書記長と不人気のカラオケ | 日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

キャラブレ激しい女子高生が綴る日常。

他人からの評価の中で生きる系。

愉快な仲間たち(笑)も登場するよ。

私の好きな実況者集団、通称「戦争屋」。

メンバー数は10人を超える大規模組織!

そんな戦争屋のメンバー、ちょっと昔に生放送でカラオケやってた人たちがいまして。

それが私の大好きな書記長と最近気になる不人気。


ちょっとYouTubeを徘徊してたら、そのカラオケ生の動画を見つけました。

聴いてみて後悔…。

二人とも歌上手いやん…。


書記長、いつもと声違うしかっこいいしほんと好き…。
普段の生真面目で優しい大天使スターリンの時も、堕天使な時も好きだけどさ…。
カラオケで楽しそうにはしゃいでるの可愛いしイケボだしなんなんほんと……。


不人気は年末最後の生放送で好きになった…。
タバコの煙吐き出す時の「ふーっ」とかかっこいいし…。
「俺ら仲間だねw」って可愛いし、そもそも声も話し方も優しいし危うくガチ恋勢になるとこだわ!!!!!(混乱)



でも私の推しは総統のはず…。
みんなキャラ濃いんだよ!!!なんでおっさん集団の癖にそんな可愛くてかっこいいの!!!
もうみんな好き!!!!!


もういいや今日は書記長と不人気のカラオケ動画聴きながら寝る…。いい夢みれそう…。