思考も似てくる(笑) | 日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

キャラブレ激しい女子高生が綴る日常。

他人からの評価の中で生きる系。

愉快な仲間たち(笑)も登場するよ。

今日は変人トリオで集まって音楽聴いたり、ゲームしたりしました!

ほんとは明日も遊びたいとこだけど、残念ながら私部活なので…(′・ω・`)


さて、いつもの通り私のうちに集まることになりました。

一番最初に着いたのはやぴ。

くだらない話をしながら絵を描いてるうちにとあることに気づきました。

…こいつまた髪短くなってね?


私「お前、また髪切ったん?」
や「ん?ああ、そうそう。切ったよー。」
私「めっちゃ短くなってるやんwww」
や「そうなの、ここ(襟足)バリカン入れてもらってー。」
私「お前、髪伸びる前に切っとるからどんどん短くなるやん。え、なに?どうしたいの?坊主にでもなるの?」
や「ちがうよーw💦」


みたいな会話をした十数分後…。ランが到着!


私「珍しいな、お前がやぴより遅いなんて。」
ラ「ずっとこたつ入ってたらいつの間にか時間過ぎてたわ。あ、やぴやっほー。」
や「ランちゃんやっほー!」
私「なあ、ラン見てみろ?やぴまた髪切ったんだぞ?」
ラ「うわ、お前これ以上切ってどうすんの。坊主にすんの?」
私「同じこと言ってるwwwww」
や「ちがうってばー💦」


やっぱ付き合いも11年目になってくると思考も似てくる…のか?(笑)