いつもアユーラのブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

整体師の木下でございます。

 

今回は

LINEで嬉しいメッセージをいただいたので
ご紹介させてください😁
(掲載許可いただいています)

 

 

Y様(50代女性)の声

 

木下先生

 

今日は、

自分自身が変われた、と心から実感でき

自分のなりたい、やりたい、

未来に向かって、

 

身体も心も前進できていると

揺るぎない気持ちが持てる

施術の時間となりました。

 

1年前を振り返ると、

自分や家族のことよりも

仕事を優先し、

 

身体も心も過緊張な状態が続き、

限界を超えていたのに、

その声を聴くこと自体も諦めていました。

 

そのような中、

お店のホームページをみる機会があり、

「私の身体も変われるかも」

「自分を変えたい」と、

自分のために平日に休みをとり、

予約して施術を受ける、という行動がなければ、

 

今頃、私は仕事どころか、

普通に生活することも

出来ていなかったのでは、と思います。

 

初めて施術を受けてから1年経ち、

自分自身の身体の声、心の声を聴くことが

出来るようになりました。

 

自分のこうしたい、こうなりたい、という

本心を大事に出来るようになったことで、

気持ちが解放されて、

生き方、考え方も楽になりました。

 

今日は、言葉にして、先生に伝えたことで、

さらに浄化され、身体も心も軽くなりました。

 

ありがとうございました。

 

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

私の施術を受けてくださり、

身体と心の変化を実感していただけたこと、

大変嬉しく思います。

 

「今日は、自分自身が変われたと心から実感できる日となりました。身体も心も未来に向かって前進しているという揺るぎない気持ちを持てる施術の時間でした。」

 

Yさんがここまで前向きな変化を感じてくださったこと、

整体師としてこれ以上の喜びはありません。

 

「初めて施術を受けてから1年が経ち、今では自分自身の身体の声、心の声を聴くことができるようになりました。自分の本心を大切にすることで、気持ちが解放され、生き方や考え方も楽になりました。」

 

Yさんが自身の声に耳を傾け、

心と体の健康を取り戻してくださったこと、

本当に嬉しく思っています。

 

これからも、

精一杯の施術を提供してまいります。

 

ご感想をお寄せいただき、

ありがとうございました!

 

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


カラダのケアならお任せください↓
https://www.lifeinayura.com/thai-massage.html

元気があればなんでもできるよ!

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

アユーラ

静岡県浜松市中央区高丘東4-44-10 2F

 

浜松西インターからお車で5分!

ジャンボエンチョーさん交差点角です。