こんばんは😄
12月が誕生日の木下です。

今年はやけに暖かい日があったりして、
着る服の調整が難しいですよねー

皆様、調子はいかがでしょうか?


さてさて、

もしかしたらあなたも
朝目を覚ましたときに
体が重く感じられることって

ありませんか?

寝たはずなのに

なぜか疲れが取れず、
 

1日を始めるのが億劫になる…

そんな日です。


とは言ってもあなたは、
「ただの疲れ」と

自分に言い聞かせ、
 

必死に日々を

乗り切っているかもしれません。

でもそれは
あなたが本心で

感じていることでしょうか?


疲労は単なる

身体からのサインだけではなく、
 

まわりを優先するあまり
自然と抑圧してきた

心の声かもしれません。


僕は、あなたのそんな
"隠れたココロとカラダの声"に

耳を傾けつつ
 

本当に元気になっていただくことを
使命として整体させていただいています。


今年も残りわずか
来年に向けて
ココロとカラダを

スッキリさせに来ませんか?

今のあなたの状態に寄り添い、
問題を根本から解消する
お手伝いをさせていただきます。


・・ ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

【この記事を書いたのは↓】

木下 智之(きした ともゆき)です。

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

いいね、シェア嬉しいです😆

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

カラダのケアならお任せください↓
https://www.lifeinayura.com/thai-massage.html

元気があればなんでもできるよ!

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

アユーラ

静岡県浜松市中央区高丘東4-44-10 2F

 

浜松西インターからお車で5分!

ジャンボエンチョーさん交差点角です。