ザ・フォースメソッド伝授を一般公開するようになって | とある八王子のスピリチュアルなブログ

とある八王子のスピリチュアルなブログ

~進化した地球人のための自己覚醒のススメ~
エネルギー活性、潜在能力の開花、意識の変容、DNAの覚醒、ヘルスサポート、究極の自己実現、4次元時間情報管理法・・・


人には闇があります。


闇から音を出すと、門になります。


そこに鳥居のマークを入れると、開くになります。



フォースメソッドの伝授を一般公開するようになってから、毎日何人ものかたから内外での気づきの変化や意識レベルの変容、お客様が増えたり仕事の依頼が増えたなどという成果などの報告をいただきます。



反対に、いまいる環境が本来の自分が望んでいる環境ではないことに気づく恐れを感じ始めて自らブロックを感じる人もいます。



いずれにしても自分の内外の変化をしっかり捉えられたりできているということは、自分の状態を捉えられているという証拠でこれが意識覚醒における1つの変化の顕れです。



フォースメソッドの伝授には、超意識の覚醒というトランスミッションがあります。



これはそれぞれの開かれていない扉を開くことですが、その奥にはさらに無限の世界があります。



才能や資質、可能性、魅力、そして自分が本来何を望み、どのようにしていけば良いか、必要なご縁を紡いでいくエネルギーコードなどがあります。