お気に入りのダラースタンド☆ | Ayurvedic Life  ~岐阜でアーユルヴェーダ~

Ayurvedic Life  ~岐阜でアーユルヴェーダ~

大好きなアーユルヴェーダを、大好きな岐阜に広めたいっ!との想いから、
岐阜県岐阜市でアーユルヴェーダサロンはじめました。
アーユルヴェーダには、健やかに楽しく、が詰まっています♪



シロダーラを行う際に使うスタンドをよく褒められますニコニコ



ayurvedic life




オーダーで作っていただいたのですが、


なかなか気に入るデザインが見つからず困っていたときに、

違うアーユルヴェーダセラピストさんのブログで 【くるみ庵】 さんを知り、

私もお願いしましたハート


背の高さやデザインなど細かいところまで、FAX・電話・メールで打ち合わせをして、

素敵なデザインをしていただきました。



完成の際には、長野県松本市まで一人で取りに行きました!

(大きいので送料が高いのと、松本城が見てみたかったのでニコニコ)


高さが180cm、幅も70cm程あるので、私のパッソに乗るか多少の不安はありましたが。



作っていただいた方は女性なんですが、仕事内容とは裏腹に、とてもきれいな感じのいい方でびっくりしました。

そちらのブログにものせていただきました音譜 →コチラ




松本城もかっこよかった~ビックリマーク



ayurvedic life  ayurvedic life



ayurvedic life


おそばを食べて、温泉に入って帰ってきました。(一人でぺこ)




送ってもらうのではなく、取りに伺うのもいいですね!

こういった素敵な出会いがありますニコニコ





岐阜市のアーユルヴェーダサロン -プレマ-