神戸のキャリアコンサルタント、「ばりキャリ」でも「ゆるキャリ」でもない、自分色のキャリア「わたしキャリア」を目指す女性を応援する虹しちみちようこです爆笑
 
受験までの道のり     
4月 内申点カウントスタート
      (中3 1学期〜3学期の実力テスト(1月)まで)
8月 公立高校 見学
10月 部活引退
11月 私立高校 見学
12月 私立高校 受験校確定
1月   公立高校 受験校確定
2月   私立高校 受験 合格
3月   公立高校 受験
 
公立高校受験まで、あと3週間弱びっくり
 
当の本人は、極めて穏やかに、淡々と勉強を続けていますウインク
ワタシとしては、とりあえずは私立も抑えているし、高校生になれない訳ではないのだから、特に大きい心配もないと思っているのですが・・・
自覚はないままに、少しずつワタシの心の疲労度が上がってきていたようですガーン
娘たちが何をしていても、特にイライラしたりすることはないのに、なぜか夫の挙動が我慢できない・・ゲッソリ
 
むしろ、ワタシが早く帰れない日にご飯を作ってくれるなど、
夫は全力でサポートしてくれていて、
感謝するべきところはあっても、
イライラするのは本来おかしいのは、頭ではわかっているのですが、どうにもイライラが押さえられないのでしたゲロー
 
なんなんだろうな、これショボーン
きっと、夫には甘えがあるんでしょうね。。
ホルモンバランスも崩れているのか??
とにかく、娘の受験だけでこうはならないはず・・
仕事の大変さだけでも、こうはならない。
悲しいことも、いろいろあったしな・・
 
でもそういう、一つ一つは十分こなせることでも、たくさん重なってくると、流石にキャパが溢れちゃってるんでしょうねえーん
 
ちょっと我慢ができなくなって、
台所で「わーっ」と叫んでみました爆  笑
そしたら、家族がびっくりはしてましたが、不思議と心がスッキリてへぺろ
 
大きな声を出すって、一瞬でストレス発散できるんだー
と新たな発見ですひらめき電球
一人カラオケでも行ってこようかなニヤリ
 
明けない夜はない。
ワタシ、この言葉が大好きです。
暖かい頃には、全部片付いてスッキリしてるはず。
それを信じて、イライラしたら大声を出しながら、いまの状況を楽しんでみようと思いますニヤリ
 
よろしければ、こちら↓をポチっとお願いしますハート