心と体が浄化されて

「生きててよかったー!」

全身で幸せを感じた

 

アーユルヴェーダ

治療体験から

6カ月が経ちました^^♪

 

 

🔽

 

 

 

 

日本に帰ってきてから

しばらくは絶好調で

過ごしていたのですが♡

 

 

スリランカで

「本当の自分をとり戻す」

素敵な体験をしたからこそ、

 

 

 

今までの

『がむしゃらだった私』が

キュウクツに感じて

 

 

幸せにもっと

貪欲に

なりたくなったんです^^

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

もともと

頑張り屋さん気質な

わたしなので、

 

 

昔はヘトヘトになるまで

休まなかったり

 

 

本当は心も体も限界なのに

気付かないフリをして

過ごしていたけどね・・・^^;

 

 

 

 

自分の本音を

がまんして

ムリをしていたんだもん。

 

そりゃぁ

体調も悪くなるよねって

 

 

今ならよーーーく

わかります(笑)

 

 

 


 

 
 
 
 
そんなわたしが
元気になれたのは、
 
自分にとっての
『ちょうどいい』を知って
 

 

まちがいなく

自分の感覚に

素直になれたから

 

 

 

 

感性を活かして

自分に優しくなれたら

 

頑張らなくても

みんな元気に

なれるんです^^

 

 

 

 

 
 

 

 

***

 

 

私は、心も体も

元気で幸せな人を

増やしたい♡

 

 

 

優しい頑張りやさんが

安心して自分の人生を

歩んでいけるような

 

 

愛が溢れた世界を

つくりたい♡

 

 

 

 

そんな理由で、

これから1年間

五感セラピーの

ストレスケアを学びます🍀

 

 
 
 
 
振り返ると1年前から
志は変わってないね😊
🔽
 
1つずつ夢を叶えてる♡
 
 
 

 

 

 

 

アーユルヴェーダの教えと

五感を磨きながら

ワクワクする方へ✨

 

小さな幸せを

たくさん

育てていきたいな♡

 

 

 

 

 

これから少しずつ

アカウント名や発信内容も

変わっていきますが、

 

 

 

優しく見守って

いただけると

うれしいです^^

 

 

 

 

🔽心よりも素直な体の声を聞く習慣🍀

 

 

\自分に優しい生き方をはじめよう/

    

ベル【公式LINE】ベル

スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

Hanamaru Ayurveda

 

 

 

◆スタッフ紹介

 

◆メニュー

 薬草オイルトリートメント

 ドーシャチェック(体質チェック)

 カウンセリング

 

◆アクセス

愛知県名古屋市中区

📍金山総合駅より徒歩3分🚶

 レンタルサロンRocca

◆女性専用・完全予約制

◆不定休

 

 

 Hanamaru Ayurvedaには

名古屋市

(天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、名東区、南区、守山区、千種区、中川区)、小牧市、東海市、大府市、日進市、東浦町、豊明市、岡崎市、大阪府より

お客様にお越しいただいています!

 

ありがとうございます♡

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね