熱い人と聞くと

あなたは誰を

思い浮かべますか?

 

 

 

私の中では

昔から

松岡修造さん!

 

最近ではお笑いコンビ

ティモンディの

高岸さんも!

 

 

そして

忘れてはいけないのが

 

長年「やればできる」の

意味を履き違えていた

 

この私です指差し

 

 

 

フルタイムで接客業をしていた

20代の頃

 

働くことが楽しくて

毎日ばっちりメイクと

ヒールの高い靴で武装して

通勤していました👠

 

 

 

そんな中私生活や

人間関係のストレスと

戦っていて

 

ストレス発散に

暴飲暴食が止まらないし

 

体も疲れが取れなくて悲しい

 

 

 

でも

他にも大変な人は沢山いる。

気合でなんとかなる!

 

 

大丈夫

やればできる!

(乗り越えられる)

 

 

自分を奮い立たせて

なんとか生活してたものの

 

気付けば涙が止まらなく

なっていたんですよね泣き笑い

 

 

本当は無理をしてるって

気付いているのに、

「やればできるんだ!うぉー!」

 

・・・

 

そんな

愛すべき

頑張り屋さんのあなた

 

 

この春気を付けてほしいことを

3つお伝えしますね♡

 

 

 

  自律神経が乱れやすい春は…

 

①いつも以上にやらなくていい

 

頑張り屋さんのあなたは

「やればできる」と

普段から自分を鼓舞していませんか?

 

やらないことや

できないことが甘えだと

言われた時代はもう終わり✨

 

 

やれば

◆学ぶことができる

◆チャレンジできる

◆成長できる

◆経験できる

 

 

こんな理由で楽しめたら

少し穏やかな気持ちに

なれますよね^^

 

 

 

②無理してまでやらない

 

心や体に違和感を感じている時は

お休みしましょ~指差し🍀

 

体の声に気付いて

ほっと一息つくと

 

新しいことにチャレンジする気力が

湧いてくるかもしれませんね♪

 

 

 

③優先順位をつける

 

あれもこれも

全力な私じゃなくていい♡

 

究極、

 

寝て起きて

規則正しい生活ができれば

はなまるです飛び出すハート

 

 

 

  いつもやる気十分だったあなたへ

 

 

楽しいと思って

熱中していたら、

 

いつの間にか

エネルギーが切れて

ボロボロになっていた。

 

 

私は元気になる為に

もっと頑張れる!!

 

そんな風に健康法を試しても、

全然良くならなくて

自信を無くすこともあったよね🍀

 

 

大丈夫、

あなたはありのままで

十分素敵だよ🌷

 

 

いつも全力じゃなくていいからね、

まずは深呼吸して

リラックスできる習慣を

始めてみない?

 

心も体も

元気になるよ♡

 

 

サムネイル

私も一足早く

新生活を始めました🌸

環境が変わる時は

不安定なヴァータが乱れて

心も体も大きく影響を受けやすいよ💡

意識してリラックスできる時間を

増やしていこうね^^

  

 

🔽原因は分からないけどしんどい人

 

 

 

\自分に優しい生き方をはじめよう/

    

ベル【公式LINE】ベル

スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

Hanamaru Ayurveda

 

◎内側から元気に生まれ変わる◎

 

 

 

◆スタッフ紹介

◆メニュー

 薬草オイルトリートメント

 ドーシャチェック(体質チェック)

 カウンセリング

◆アクセス

 愛知県名古屋市天白区

 📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

  レンタルサロンcocoshareroom内

◆女性専用・完全予約制

◆日・月曜日のみ営業

 

 Hanamaru Ayurvedaには

名古屋市

(天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、名東区、南区、守山区、千種区、中川区)、小牧市、東海市、大府市、日進市、東浦町、豊明市、岡崎市、大阪府より

お客様にお越しいただいています!

 

ありがとうございます♡

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね