🔽こんな症状は春のせい!!

 

 

 

 

 

昔から人間関係で悩みがちだけど、

今度こそ変わりたい!!

 

楽しく何でも話せる

友だちが欲しい!!

 

そんな風に感じることってありませんか?

 

 

 

新生活や新しい環境では

初めて出会う人ばかりで、

緊張して肩に力が入ってしまう…

 

私も昔同じように

悩んだことがありました泣き笑い

 

 

 

今日は

【新生活で緊張しやすい人】

こんなテーマでお話しますね♪

 

この春新しい私に

生まれ変わりたい人~!

ぜひ参考にしてみてね♪

 

 

  どうして緊張するの?

 

①完璧主義なところがある

 

 上手に話したい!

 仲良くなりたい!

 変に思われたくない!

 

初対面の人に良く思われたいあまり、

いつも以上に自分を

かっこよく見せようとしていませんか?

 

大丈夫、

そのままのあなたで十分魅力的だよ♡

 

 

 

 

②自分に自信が無い

 

今までの経験から

自分に自信が持てなかったり、

人とのコミュニケーションに

苦手意識を持っていませんか?

 

大丈夫♡

自分から無理に話さなくても

話すのが得意な人が

話しかけてくれますよ♪

 

少しずつ慣れてくれば

自然と会話ができるようになるよ飛び出すハート

 

 

 

③身体に症状が出やすい

 

手や足、声が震えたり

頭痛や吐き気を感じる。

冷や汗が出たり、ドキドキして

不安を感じてしまう…。

 

こちらは

普段から感じていることを

溜め込みやすい傾向がある人に

多く見られる症状です💡

 

 

心の状態と向き合って

体質に合ったものを選ぶと、

身体から変えていくこともできますよ♪

🔽

 

 

 

  完璧主義を手放すってこういうことか

 

 

 

人類みな友達

と思っていた時代を経て、

現在は少数精鋭で

中学生の頃から仲良くしている友人が

1人居ますむらさき音符

 

 

彼女は

私が高校を休みがちだった時に

「散歩のついでに顔見に来たよ~」と

遠くから訪問してくれたり🏡

 

 

久しぶりに待ち合わせをした時に

たまたま同じワンピース

着て現れたりドレス

 

 

優しくて不思議な魅力がある彼女のことを

私はとても尊敬していますクローバー

 

 

 

10〜20代、

ジェットコースターのような

毎日を送っていた私は、

 

ある時、

「どうして私と一緒にいてくれるの?」

本気で尋ねたことがありましたオエー

(暗黒期!!)

 

悩み過ぎて

できない自分を認められなくて。

 

 

 

 

すると彼女、

 

「友達だからだよニコニコ

             と言うんです。

 

 

…そうか。

友達だからか。

 

 

 

自分を偽らずに

素直に心を開いているからこそ

信頼しているし、

 

お互いに

嬉しい時や困難な時も

支え合える🌷

本当に大切な存在💕

 

 

誰だって良い時もあれば

悪い時もあるもんね、

 

自分のありのままを受け入れるって、

完璧を手放すことなんだね🍀

 

 

  新生活で緊張しやすいあなたへ

 

話すのが上手な人に会うと

あんなに上手に話せないよ~!って

緊張することもあるよね。

 

 

上手く話せない自分にダメ出しして、

自信を無くしてしまうこともあったなぁ悲しい💦

 

 

そんな時はね、勇気を出して

「緊張してます」って

伝えてみない?

 

 

心と体が

軽やかになるよ♡

 

🔽もっと自分が好きになる。

 

 

 

緊張や不安感を感じやすい方へ

 

心身のストレスケア方法が分かる

解説シートをプレゼントしています🎁

 

体質を知って

本来の元気を取り戻しませんか✨

 

 

 
    

ベル【公式LINE】ベル

スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

Hanamaru Ayurveda

 

◎内側から元気に生まれ変わろう◎

 

 

 

◆スタッフ紹介

◆メニュー

 薬草オイルトリートメント

 ドーシャチェック(体質チェック)

 カウンセリング

◆アクセス

 愛知県名古屋市天白区

 📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

  レンタルサロンcocoshareroom内

◆女性専用・完全予約制

◆日・月曜日のみ営業

 

 Hanamaru Ayurvedaには

名古屋市

(天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、名東区、南区、守山区、千種区、中川区)、小牧市、東海市、大府市、日進市、東浦町、豊明市、岡崎市、大阪府より

お客様にお越しいただいています!

 

ありがとうございます♡

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね