🔽イベントは楽しむ派🍫✨

 

 

 

 

忙しく過ごしていると

ふとした瞬間にやってくる

甘いもの食べたい欲。

 

 

疲れた時やイライラした時、

ちょっと

甘いものが

食べたいな…

 

 

そんな風に感じる事って

ありませんか?

 

 

こちらは

休むのが苦手な

頑張り女子から

よく聞く声でもあります花

 

 

私も以前は甘いものに

憑りつかれて

毎日止められないことがありました!

 

 

 

今日は

【頑張り屋さんに

 気付いてほしいこと】

 

こんなテーマで

お話しますね♪

 

 

 

 

 

  甘いもの欲に隠された本音は?

 

 

実は、甘いものをやめられないのは

我慢や後ろめたさ

感じているからなんです!

 


例えば

自分のキャパ以上に

家事や仕事を頑張っていたり

 

もっとやらなきゃ。

今の自分じゃダメだ、と

自分に厳しくなっていたり💡

 


本音をぐっっと

堪えてしまうことも

ありますよねちょっと不満

 

 

 

アーユルヴェーダでは

甘味は唯一

体を滋養させる味

言われています。

 

 

睡眠不足や栄養不足

ホルモンバランスの乱れ

ということを考えても、

 

 

白黒はっきり!

完璧主義になっていたり

忙しさや我慢が続いている時は

 

甘味を欲して

心を落ち着かせようと

しているサインなんですよ〜♪

 

 

 

  内側と向き合うきっかけに

 

実際私もうつの症状が

辛かった時は

チョコレートなしでは

生きてけない

と思っていたこともありましたから💦



甘いものが絶対にダメ!

とは思っていません♪

 

 

 

頑張り癖がついて

自分に厳しいピッタさん

 

想像力が溢れて

いつも忙しいヴァータさん

 

動けない自分のもどかしさに

罪悪感を感じているカパさんも♪

 

 

 

安定のカパを増やす自然の甘み

心と体を潤しますよ〜💗


(※体調や体質によっては

 控えた方が良い時も)



本音に気付いたら、

毎日頑張っている自分を

思いっきり

抱きしめてあげてね🍀

 

心と体を労ろう♡

 

🔽自然な甘味の定番♪

 


 

\まずはドーシャチェックを試してみて♡/

    

ベル【公式LINE】ベル

スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

Hanamaru Ayurveda

 

◎内側から元気に生まれ変わろう◎

 

 

 

◆スタッフ紹介

◆メニュー

 薬草オイルトリートメント

 ドーシャチェック(体質チェック)

 カウンセリング

◆アクセス

 愛知県名古屋市天白区

 📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

  レンタルサロンcocoshareroom内

◆女性専用・完全予約制

◆日・月曜日のみ営業

 

 Hanamaru Ayurvedaには

名古屋市

(天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、名東区、南区、守山区、千種区、中川区)、小牧市、東海市、大府市、日進市、東浦町、豊明市、岡崎市、大阪府より

お客様にお越しいただいています!

 

ありがとうございます♡

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね