👇前回のキッチャリーはこちらから🍀


4月1から3日間、

大阪に実技研修&施術体験に

行ってきました〜💆✨✨


昨年修得した基本のオイルトリートメントを

更に進化させてたスペシャルマッサージ、

頭にオイルを垂らすシロダーラ、

ピンダスウェダ(薬草ハーブボール)の研修です!




新しい仲間が増えたことで、

より多くの人にアーユルヴェーダを通してお役に立てるといいなと思う気持ちが強くなりました😊💓




そして3日目は恩師である山口先生の

アヴィヤンガをお客様として体験💆!!





先生の技を全身で感じるぞ〜✨

絶対寝ないぞ〜!!

と思っていたけど…🤤🤤


愛情たっぷりのトリートメントに癒やされ、

終始まどろんでしまいました🤤💓



自分が施術を受けてみると、改めて

アヴィヤンガの心地よさや

オイルの素晴らしさが分かりますね✨



日常生活でのアドバイスもいただいて、

施術後は心のデトックスが進み穏やかな気持ちになりました😊🍀





人生はいろんなことがあるけれど

私は世界にたった1人の自分を大切にして

ありのままで幸せな人を

増やしていきたいです🪷



引き続き座学も楽しみますよ〜♪




皆様これからも

よろしくお願いします🙏✨



施術後に山口先生、北村先生、カヴィさんと💛

(すっぴん🥹)


少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン
フォローしてね

本日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ