昨年8月に初めて参加して以来、月に1回楽しみにしていたベビーマッサージのイベント。


どういうわけか、すごく癒されるのですビックリマーク


時には赤ちゃんたちの泣き声の大合唱になるマッサージの時間。


ママたちとのランチの時間のおしゃべり。


おうちに招かれたようなアットホームなお店、ななはちさんの優しいおもてなし。


そしておいしくてボリュームたっぷりならランチラブラブ



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

ちなみに今日はこんな感じ。今日はいつも以上の豪華さ☆


帰り道、近くの辻堂海浜公園に寄って、海岸沿いをお散歩しながら帰ったり。


引っ越してからは自転車に2人乗りしてのんびりと。


こんな時間がたまらなく幸せで、毎回清々しい気持ちになれるのです。




1歳3カ月になったチビ子ちゃん、そろそろベビーではないお年頃。


そんな折、先生も8月の出産を控えてしばらく産休に入られるとのことで、ちょうどいいタイミングなので


今回で卒業しようと思って参加させていただきました。




今日はマッサージされている間おとなしくゴロンとしていたチビ子ちゃん。


笑顔もたくさん出て、成長したな~、としみじみ・・・。


そしてありがたいことに今日はプロのカメラマンさんが来て写真をたくさん撮ってくれました音譜


あとで頂けるとのことなので楽しみです。




お世話になった先生とななはちさん、かけがえのない時間を本当にありがとうございました~


辻堂近辺にお住まいのママ&ベビちゃんたちにぜひおすすめしたいイベントです♪



・・・今回で卒業!?と思ったけど、もう1回、先生の産休明けに参加しようかな・・・ウフフ♪