こんばんはビックリマーク


一年で一番嫌いな時期・・・それは2月の半ばから後半。今ですよ、今DASH!


寒いのがほんとに苦手ですショック!


暖房をつければいいのですが、なんだかもったいない気がして昼間はつけていません。


ひたすら厚着で色気ゼロハートブレイク


今も寒い部屋でひざかけにくるまって手袋してブログ更新中です。


それにしても昨日今日の寒さには本当に参りました。


(北国の人からしたらちゃんちゃらおかしいのでしょうが・・・)


ついに二日間一歩も外に出ずに過ごしてしまいました。春が待ち遠しい~



そんな昨日の夕飯は・・・


チビ子ちゃんの離乳食↓



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
・カレイの煮つけと小松菜とエノキの煮びたし(大人の分に薄味をつけた時点でとりわけ)

・根菜の和風スープ (大人の分に味付けする前にとりわけ)

・おかゆ


大人の分↓


産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

離乳食とほとんど同じです♪



今日は・・・


チビ子の離乳食↓



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
・じゃがいも、玉ねぎと豚肉のミルク煮&ニンジンと干しシイタケ(大人の分から調理途中でとりわけ)

・ホウレンソウと大根入り湯豆腐 (大人のお味噌汁を薄めたもので煮ました)

・おかゆ


大人の分↓



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
・豚じゃがミルクグラタン

・根菜の塩麹トマト煮

・ネギのゆずこしょうマリネ

・大根のお味噌汁と白米


明日こそ出かけるぞ~ビックリマーク