こんばんはビックリマーク


今日は月イチのベビーマッサージ&ランチのイベントに行ってきました。


私にとっては検診より何より、実はこのイベントが一番チビ子ちゃんの成長を確認できる機会です。


毎回同じ場所で同じ内容のマッサージ→ランチという流れの中で、


チビ子ちゃんはどんな様子か・・・ということを観察すれば、前回苦労したこと(ぐずりや


人見知りなど)が今回解決していたり、逆に前回は苦労しなかったとに気を配らなければ


ならなくなったり(離乳食を食べさせたり、ランチのときのテーブルを荒らそうとするのを阻止したりあせる)、


たった1ヶ月の間にもいろいろ変化があるんだなあ、ということに気づかされます。


今日はついに初めてマッサージ中もランチ中も一度もぐずらず終了合格


来月はどんな風になっているかな~。楽しみです♪



さてさて、いよいよ引越まであと約1ヶ月となって、三連休は新居の内覧会と


家具選びに奔走しましたDASH!


ソファ、センターテーブル、テレビボード、キッチンの食器棚、照明、カーテンなどなど・・・


そろえなければいけないものがたくさんあります。


だけどなかなか即決はできなくてあせる


旦那さんとの好みが分かれたり、気に入ったものであってもお値段的に躊躇してしまったり。


三連休いろいろみて、結局テレビボードしか決められませんでしたショック!


これから旦那さんは週末出張と重なりがちになるし、本当に無事に引っ越し出来るのでしょうか。


心配ですが、少しずつ準備を進めていかなければDASH!



おまけ。日曜日の夕食。



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

・タラのフライ&白子のフライ

・オニオングラタンスープ

・バーニャカウダ

・イチジク入りカンパーニュ



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
旦那さんの大好物のタラのフライと私のスペシャリテ、


オニオングラタンスープ♪



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
ニンジン、インゲン、ブロッコリー、カブ、大根、サツマイモ、じゃがいもを


バーニャカウダソースでいただきました。


最近和食が多かったので久しぶりの洋食でしたニコニコ