サイゾー用に109で座禅隊 | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

サイゾー用に109で座禅隊

うぃ~っし!!



10月号からの雑誌サイゾー の連載で使う写真撮りっす。



ブログと連動みたいな感じだけど、


雑誌の連載は、いろんな時事ネタとか、



おいら的な面白いネタも満載の予定は未定です(笑)



んで、


毎号1枚写真も入るんだが…。




たぶん10月号はコレかもっすw




はい!ちぃ~~~~ず!あゆぷろさん




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -109で座禅隊



最新版のー。



THE★109



いちおー渋谷の会社なんで、


渋谷らしい方が良いだろうってなってw



9月中旬には、


全国のコンビニにも並ぶんでー。




また出来栄えを笑っておくれw




THE座禅隊☆




なになに!


いつの間にか…



隊員が32名も!!



凄いっす♪



今日はここまで!


ほいでわ!以上。うぃ~っし!!



⇒ おいらのつぶやき写真日記はコチラっす!@ツイッター