親の答えとしては… | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

親の答えとしては…

うぃ~っし!!



う~ん。


この内容は考えちゃうなー。



携帯からは見づらくてごめん。



クリックで画像を拡大



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -小3の娘がオナニー


親の相談の中で、


汚らわしいは無いわなー。



先生の回答はおもろいけど…(笑)



おいらの場合は…。



そーいえば親父がやり方を教えてくれたなー。



たしか、、


小学5年生くらいだったか…。



上下じゃなくて、


ひたすら右左に振れって言われ…。



そこらじゅうに飛び散って、、


毎回、えらい大騒ぎでしたわ(笑)



新聞みたいに、美海が…。


やってるの見たらどうしよ。。



つか、、



美海ちゃんのち○ちんは?



ま○こー!



って叫びながら触るから、、



上の記事みたいな事を覚えるのは早いかも( ; ゚Д゚)




いろいろ考えますな…。。



ツイッター 沢山のフォロー有難うございます★


良かったら、おいらも仲間 に入れて下さい♪



座禅カテゴリーはコチラです!



あゆぷろさん ⇒ ぶらぶら日記もヨロシクです★



ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜