下北沢の珍百景 | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

下北沢の珍百景

うぃ~っし!!



今日は、


下北沢への引越しでしたが!!



天井の照明をつけるのに、


脚立(キャタツ)を買いに行く途中で見つけた!




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -image.jpg


うんうん♪


そりゃ、、、いるっしょ!



いるとか、いらないの話しじゃなくて?



Σ(:゚皿゚:;)



って事は、、、



ちんを、、ボイルするん(゚Д゚;)



あと、


凄いのも見つけたっす!




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -image.jpg


下北沢のブラっ子ちゃん。。



頭をなでると、恋が実って…。



2ショット写真を保存しておくと、


運命の人に出会うらしいよ!!!!



説明書きを見るまでは…


ダッチワ○フかと思ったずらよ(゚Д゚;)



まだまだ、


下北を散策したら、オモローな事があるかもっす!



( ´艸`) フフフ



ツイッター 沢山のフォロー有難うございます★


良かったら、おいらも仲間 に入れて下さい♪



座禅カテゴリーはコチラです!



あゆぷろさん ⇒ ぶらぶら日記もヨロシクです★



ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜