渋谷のスクランブル交差点で座禅し隊! | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

渋谷のスクランブル交差点で座禅し隊!

うぃ~っし!!




渋谷と言えば!!!




SO!


渋谷のスクランブル交差点だねヽ(゜▽、゜)ノ




信号が変わると同時に!


一斉に各方向から歩いて人が、ごった返しても…。



上手にみんな人の隙間をすり抜けていく。




そんな渋谷の聖地で!



煩悩を消し去ります(・ω・)/




サンサン!ニーニー!イチイチ!!★ 3.2.1 あゆぷろさん




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -109 スクランブル交差点



なんだって?



109が写ってないから、



ほんまにスクランブル交差点かって??




屁が出る3秒前!チュウリっぷ~~~!あゆぷろさん




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -渋谷スクランブル交差点



よしきた!



渋谷で5時 / 鈴木雅之 with 菊池桃子 @ You-Tube




5時に終わるなんて、、絶対無いし、、




10時開始なんで、


定時は7時だしな( ; ゚Д゚)




なので、


渋谷で19:30に待ち合わせが多いっす(笑)



渋谷で待ち合わせの時は…。。



いつも無理をゆうて、、


道玄坂上の交番前 です。。




THE座禅隊☆




入隊まだまだ募集中っす!



早くも15名の隊員!!




ありがとっ!


※ 谷村ふうに




ははは (*゚ー゚)ゞ



座禅カテゴリーはコチラです!



あゆぷろさん ⇒ ぶらぶら日記もヨロシクです★



ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜