シコティッシュとバンドエイドと | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

シコティッシュとバンドエイドと

うぃ~っし!!



朝起きると…。。




鼻がグシュグシュしてて…。




お世話になってる、


こいつで鼻かみーヽ(゜▽、゜)ノ



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -しっとりティッシュ



プレミアムにしっとりな、、



シコティッシュで♪



ちなみに…。。



おいらは、鼻をかむのが下手くそです。



片方だけ閉じて、よーせんのですわ(笑)




耳がキーンってなるしねー。。




だから、


両方の穴で、フ~ンってするから、



ティッシュの中はべちゃべちゃ (。・x・)ゝ



そういや、


セ○~スした後にティッシュが無い時ってさー



仕方なくトイレットペーパー(TP)で拭くんだけど、



TPって水に溶けやすいから、


ヘソの廻りとか、マリアナ海溝をふいてあげ、



最後に、おてぃんてぃんをフキフキして。



棒のまわり、とくにカリの下のとこにTPがついて…。。




これが、なかなか取れないんだよねーヽ(;´Д`)ノ




あと暗くて解らなくて、、


朝起きると、えらい事になってて、



取るのにペリペリはがして、難儀したりしてw



って、、、


そんな経験ありませんか?(笑)




って、


とか に聞いてんだよーってw




ちなみに…。



ティッシュを、こよりにして、



ホジホジすると、、



ああああ~んってなって気持ち良かとね~★



くしゃみが、なかなか出ない時とか、


こよりをホジホジして、くしゃみ+快感を得ますw




こよりが変だと、、


あんまり気持ち良くなかったり…。。




って事は、、


やっぱり、、こよりのテクが大事なのかいな?(〃▽〃)




でもまー。


その時の鼻の穴のコンディションも大事だし。




やっぱ、棒(こより)も穴(鼻の穴)も大事って事だな★




そういや、気になる統計が…。



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -バンドエイド



え??



ふつうにバンドエイドじゃないん??



でも、バンドエイドって登録商標の商品名なんだよねー。



たぶん、


カットバン もそうだね。




なので、


その商品のシェアが高い地域の商品名が主流になるのかな。



ちなみに、


宅配便の事を宅急便ってゆうてしまうが、


宅急便はヤマト運輸の登録商標なんだよね~。



これは有名だね。



あと、


ジェットスキーは、カワサキだけなんだよー。



なので、YAMAHAのは、


マリンジェット って言うんだよ~♪




どうでも良いウンチクでスマソw




まーでも、最後は、


ちゃんとした話しで終わって良かったw



( ´艸`)フフフ



あゆぷろさん ⇒ ぶらぶら日記もヨロシクです★


ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜