マヨネーズ@ふぇ○てぃ王 | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

マヨネーズ@ふぇ○てぃ王

うぃ~っし!!



今日の昼飯は!


渋谷2丁目にある、東京トンテキへ♪



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -東京トンテキ


写真は…。


バイトリーダーと言い張る、、



まこっちゃん (。・x・)ゝ



今日は、、


メガネがキューティーハニー な♪



おってぃーが休みで残念でしたわ。゚(゚´Д`゚)゚。


まこっちゃ情報では、


テスト期間に入ってるみたいで、、



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -トンテキ


このボリュームで、


渋谷で、1,000円は安い!!



001@大幹部のような人 は肉は苦手なんで、


いつもトンバーグなんですけどねー(笑)



トンバーグは、すぐに売り切れちゃうんで、、


まこっちゃんがグー出したらアリって言う秘密の合図がww



⇒ おいらと、まこっちゃのオモローな掛け合いはコチラ



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -トンテキ


マヨラー(死語?)な、おいらは…。。



キャベツにガンガン!マヨネーズかけますww



ちなみに…。


マヨラーの彼女がいるこの巨チンの人 は…。。



ふぇ○てぃ王の時は、、


マヨネーズをかけてペロペロされるとか、、されないとか…(笑)



マヨラーならぬ、、



マララーですな(〃▽〃)



マヨネーズはあれなんすが…。。


生クリームつけてペロッティーは俺も憧れるかも…



(〃▽〃)フフフ



いいなー♪いいな~♪



ヤヴェ。。


たまってるは、、俺、、。゚(゚´Д`゚)゚。



あゆぷろさん ⇒ ぶらぶら日記もヨロシクです★



ぶらぶら日記が、、


らぶらぶ日記になるその時まで、、★



来るのか、、ガーン



ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜