浮気チェッカーと天国から来た男たちと | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

浮気チェッカーと天国から来た男たちと

うぃ~っし!!



浮気チェッカーってサイトがあってね。


13問の簡単な2~3択問題に答えるんだけど…。




あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -浮気チェック


⇒ あなたの浮気度チェックします



試しにやってみたら。。



すげー酷評で( ; ゚Д゚)



---


あなたは、異性を体で判断しているようです。


あなたのオーラもエッチなのです。


よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)


人類にとってはいいことなのですがねぇ。



あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。


チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。


だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑)



あなたは、とにかく危険(笑)。


ごめんなさい、最悪の結果です(笑)

 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、


かなりの確率で浮気をしてしまうようです。


もう、してたりして(笑)

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

---


まー酷い内容ですわw


しかも…。。酷評+(笑)なんで、、 (。・x・)ゝ



でもまー。


微妙に合ってるかもなんで…。。



(# ゚Д゚) ムッキーってならないのが不思議だねw



今日は、


ある新事業のシステムの管理画面の説明に来てもらい、


林さんが昔出した本を貰いました♪



林さんは、


別の名前で、日刊ゲンダイの土曜日のコラム、

仰天!世界のS◎Xってのを連載してます。



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -天国から来た男たち


昔、


吉川晃司が主演で出てた映画の原作ですねー。



ほんまかいな~!?


って思ってたんですが、、ほんまに書いてました。



エロ話しから、シリアスな話しまで書ける、


なかなかヤリ手な、システム営業の方です(笑)



天国から来た男たち
天国から来た男たち
posted with amazlet at 09.07.24
林 洋司
インターメディア出版
売り上げランキング: 461121



もう新刊は売ってなくて、


古本しかないみたいですけどねー。。



読んでみると、


なにげに引き込まれ面白いっす。



みんないろんな事やってるなー。


おいらも負けずに頑張ろっと!★




明日は朝から三重で大暴れしてきまっす(*^▽^*)



バチっと怪獣日記も更新します!



また2週間ぶりの三重なんで、、


やっつけられた、、おいらの顔も上がると思います(;´∀`)



ペタしてね



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜