目を閉じておいでよ | あゆぷろ@ツイッターおまとめ

目を閉じておいでよ

うぃ~っし!!


今日から新しいPCで仕事っす!



あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -DELL


今まで、レッツノートを使ってたんだが、


15回に1回しか起動しなくなっちゃったんで…(;´Д`)



レッツとDELLを使ってて、


レッツノートの代わりにDELLを買いました。



DELL Vostro™ 220s


メモリーも追加で快適に動きます♪



なのでデスクの上では、


2台のDELLが今日から頑張ってます(〃▽〃)



レッツは2年半使ってたんで、


おいらの癖(クセ)も良く解ってるんだが、


新しいDELLは、イチから調教しなおしです…。



この歌のように、、


おれ色に染めてやらないとね(笑)


あゆぷろ社長@18禁を超える秘密日記★ -バービーボーイズ


動画再生 ⇒ バービーボーイズ @ You-Tube



目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから


ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい


目を閉じておいでよ 癖が奴と違うなら


でも慣れた指より そこがどこか解るから



【歌詞】 バービーボーイズ/目を閉じておいでよ



どこの部分が指で解るんだろうね(〃▽〃)?



ぴちゃぴちゃ音たてて!あげNAIGHT!!



目を閉じておいでよ は大好きで、


たま~に歌ったりもしますw



あんあん



今日はここまで!



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



おいらの表のブログもよろしくメカドック!


ワンワンわんわん音譜