ラッキーセブンって月9のドラマに… | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

ラッキーセブンって月9のドラマに…

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


最近マジで寝不足です。

昨晩も3時、5時、7時に起こされまして…。


伊織のフガフガ泣く夜泣きもそうなんですが、

むしろ真ん中で寝てる芽衣が夢見が悪いのか怒って暴れてきます…。


とはいえ自分よりも嫁の方が大変なんで、

寝不足やわ~なんて言えませんけどね^^;


そんな大暴れの芽衣も朝にはケロっと。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-わーお


Eテレで朝やってるいないいないばぁ。

何事も無かったかの様に元気にわ~おを踊ってます(笑)  


みんなみんなみんなピョーンピョン。

おいでおいでおいでおいでビョーンピョン。

そーらそらお空にぱわわわお~!みんなでねっこんにちわ~お♪


途中で走るところがあるんだけど、かなり遠くまで走っていき。

でもちゃんと「し~ぃ」の振り付けまでには帰ってきます。


ほんま子供って凄いな~。

とはいえ、自分も最初から最後まで歌って踊れますけどね^^


そーいや月9のドラマのラッキーセブンってドラマ見てますか?

おいらは見て無いんだけど、1シーンにバーすがはら が出てるねー。凄いね~ってメールで教えて貰い。そんな話しあったかな?って菅原に聞いてみると、あれ出たんや!って(笑)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ラッキーセブン


新聞の中の写真の中にだけどさ(笑)

ロケハンの方は来てたんだけど今回は使うかどうか解らないって事だったんだけど。きっちり使われててビックリでした。まーでもほんの一瞬だったんだけど、最後のクレジットに撮影協力BARすがはらって出てたんは嬉しかったっす。


まーでも密会現場の使い方は…。



正解!!!



まったく関係無い話題だけど、IT業界にいながらも、

生まれて初めて電子書籍ってのを課金で買いましたー!


記念すべき初めての電子書籍は、

あゆぷろ@社長日記(18禁)-適当日記


高田純次の適当日記 です。

これがなかなか適当で超面白いしサクっと読んじゃいましたv(^-^)v


でもiPhone見ながら笑うんで逆に変な風に廻りから見られるかもですけどねー。でも電車の中でも電子書籍読んでる方って意外と多いもんすね。


ちなみにこのカバーの撮影もすがはらです。

ウソっす。でもすげー似てるんで…。


またおいらきっと…。

情報隔離されてんのかなって思っちゃいました。。


おいらが知ると何でもかんでもFBに書いてしまうんで、

最近はめっきり秘密情報が入ってきません。。


まー。それもある意味。



正解!!



って感じなんすけどね(^▽^;)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-伊織


産まれて3週間。だんだんと赤ちゃんらしい顔になってきた!


雨ニモマケズ

芽衣ニモマケズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ


油断して寝てると…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-パイーン


パイーン!パイーン!と呪文を唱えながら、

お姉ちゃんが襲ってきます(笑)


ブログに書けない話題や画像は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。