キリンノツバサ | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

キリンノツバサ

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


今日のブログタイトルは…

麒麟の翼ではなくキリンノツバサです。


東野圭吾の原作本を見てない人もきっとおられると思うし映画を楽しみにしてる人もいると思うし、ネタバレになると思うんであえて意味は書かないでおきます^^;


そう。

きっとこれで検索する人おるやろな~って思って加賀恭一郎級に推理してみました♪


3日に三重から東京に戻って、

正月休み最終日は水天宮に初詣に。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-水天宮


前回は戌の日に行ったんで高速降り口まで凄い行列だったけど今回は意外とすんなり入れて良かった!安産祈願は明治神宮でやったしお守りもかぶると神さんが喧嘩するから水天宮ではお守りは買わずで。


七福神巡り(何故か恵比寿さんは2つで神社は8つ)のイベント もやってて色紙を買って順番にスタンプラリーもできるんだけど、既に廻ってスタンプ押してある色紙が売ってたからコンプリート版を買って。


あれ?8社巡るのに7社しか無い。

うわー!どっちかの恵比寿さんがおらん!まー七福神やから良いんだけどなんかコンプしてる感じじゃない。


しまった!

俺はとんでも無い勘違いをしていたようだ。(by加賀さん)


せっかくなんで日本橋まで歩いて麒麟像を見に。

なんか冬のソナタとか、らきすたとか舞台となった聖地巡りをする方の気持ちが解った!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-日本橋

あゆぷろ@社長日記(18禁)-キリンノツバサ


東京に来て5年。初めて日本橋に。きっと本を読んで無かったら来ようとは思わなかったんだけど、ほんと風情ある橋や川の上に高速が走ってるのは無粋な感じで残念やったよ。。


橋のとこに日本国道路元標 があって全ての道路の起点になるんだね。

そうそう、あの交番もちゃんとありましたよ~♪


んで正月に嫁さんにお年玉をあげたんで、それを持ってRonHermanへ。残念ながらお目当てのクツはあったんだけどサイズが無かったみたいだ。とはいえブログを読むと西武でそのクツでは無く違うクツを買ったみたいだけどね。


ちなみにお年玉ではなく。。ポイントで。。

我が家はポイントを貯めるのは自分の役目で使うのは嫁の役目となっておりまするるるる(´・ω・`)


その後新宿のコンランショップに。

芽衣が座ってるこのイスですが…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-82万円の椅子


なんと82万円!!

8万か~。すげ~な~!って思ってたら0が1個多かった。


そりゃ座ってる芽衣も、

目がキリっとしますわいな。


あーそうだ!

思い出しても腹が立つニュースが!


昨日から仕事始めだったんだけど昼間っから…。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-アウディーちゃん


思いっきり車に10円パンチ!!


超腹がたつ。腹たつのりじゃ!!

指紋も残ってへんし防犯カメラも無いから犯人解らんな~ってK察が。


マンション前には3台停まってたんやけど3台ともギーっとやられてました…。ほんま犯人逮捕に100万くらい懸賞金をかけたいっすわ。


んで逮捕されたら慰謝料ともに10億請求したりたいっす!


あと残念なニュースがもうひとつ。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-前歯が抜けた


おいらは歯ぎしりが凄いからグ~っと噛んでたらしく起きたら歯がバキっと折れてた。しかも知らん間に飲んでるからアロンアルファーでも付けれなく。


いつも通ってる歯医者さんに電話したら、すぐに来て~って事で、


あゆぷろ@社長日記(18禁)-歯が治った!


何とまた上下おえってするやつで型を取ってからの2時間で治してくれました!!


先生!ほんまあざっす!

そして、可愛い衛生士のYサンあざっす!(*^.^*)


ちなみに今日は朝から嫁さんの健診で病院に。

会計を待ってる間に腹が減ったから院内のコンビニへ。


んでまた。


焼きそばパン食ったら歯が折れた!


嫁さんと合流したら、

忠幸さん歯があらへんようになってるよ!だって。


おそるべし、焼きそばパン。

もう焼きそばパンは食べへん!


さすがに昨日の今日で恥ずかしいから、来週末に金属版の仮歯を入れるんで、その時にゴソっと入れ変えよう。んでセラミックかインプラントにする予定なんで、今度からはマウスピースして寝ましょうかね。。


ちなみにどんくらい歯ぎしりが凄いかと言うと、

鉄兵くんも菅原も…。


もう二度と一緒の部屋で寝るのは嫌!


って言うくらい凄いです。。


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


4日の夜はむしょうに鉄板焼きが食べたくなり家の近くのせっちゃん へ。もんじゃも一品も、そしておでんも美味かった!ほんま店内は小汚いんですが料理は美味いし酒が進む良い店です。


思わず。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-きっつぁん


オヤジ!熱燗2合ね!


って感じになっちゃいそうでした^^


年末年始の話題は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。ちなみに友達でも見れないやつ(閲覧カスタマイズで)も結構あったりします…。