子孫を残すということ | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

子孫を残すということ

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


最近いろいろ食欲がありませぬ。

夏バテってのもあるんだけどストレス的な事も!?


でもまー。

食欲は無くても性欲は落ちないのは不思議ですな(笑)

疲れると元気になる。疲れマラってのもあるしね☆


人間も動物もだけど本能的に子孫を残そう遺伝を残そうとする生き物な訳で。なので疲れ=死?の前に子孫を残そうとボッ禁グなのかもしれないね。


あと震災とか不安定な時は浮気とかも少なくなり、

本気の恋愛が増えるみたいですな。


まーおいらは。

子孫を残しすぎって声もあるけどね…。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-なめこうどん


んな感じで今日はうどんを食べに。

いつもは東京ではカレーうどんしか食べないのだが、今日は珍しくなめこうどんを頼んでみた。


いやほんま…。

改めて見てみると東京のうどんってのは真っ黒ですな。


しかし、

なめこ汁っていやらしい(ノ´∀`*)

って突っ込みするのは関西の人だけやろな~。


東京でも通じるってゆうたら…。


舐め子汁(*゚ー゚*)?


そーいや沖縄の大富豪 から去年の誕生日に貰ったMTB!

ついに!ついに!オブジェじゃなくなりました!

あゆぷろ@社長日記(18禁)-MTB


菅原が銀行やら法務局やら行くのに、

自転車が欲しい!ってゆうから活躍する事になった!


もうとっくにパンクしてたから空気入れでフーフー空気いれて。


フーフー♪

ビビビビビ~♪


おならじゃなくて…。ぐふふ(笑)


自転車に乗れない疑惑があったから、

まずおいらが、うどん屋まで道玄坂を下ってみて。


でもまー、おいらが自転車で、

菅原と賢は後ろからランニングでついてくる。

そーいやランニングの時って絶対に…。


ファミコンウォーズが出るぞ!

って口ずさまなかった?(笑)


懐かしい動画はコチラ


中古でソフト買うと電池が死んでて、

しょっちゅうセーブデータ飛んで泣きそうになりましたわ。


なんか今日のブログはエロいな。

やっぱ疲れて子孫残そうとしてるんかな?


来年の2月にまた子孫が増えるんで、

ほんま頑張らNAIGHT!っす!


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


はだかん坊は嫁のサイフを開けてお札を抜き取りおいらに小遣いを
くれようと(笑)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣サ


アイッ!


ちなみにおいらの財布はチャックなんで、

空ける事が出来ず怒ってソファーの下に隠してきます…。


ちなみに先日は…。

タクシーから降りようと思ったら財布が無くて。


芽衣がソファーの下に隠してました…。。


おーい!お金貸して~って、

タクシーの中から会社に電話して助かりましたが…。。