Youtubeの著作権 | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは・・・aya

久しぶりのアメブロ再開で、Youtube動画にもかなりアクセス来ている

と、思っていたきのうのことですが

いきなり、Youtubeの管理画面が変わり

「著作権学校」というYoutube動画と、質問事項4つに答えなさい

という画面しか出ない状態に・・・orz


早口でまくしたてるような動画を見て

質問4つに答えたら、とりあえず全問正解!

となって、Youtube管理画面が表示されました。


そしてメーカーさんの著作権申し立ての文面がこれです。


著作権1


半年間は猶予期間を設けるから、著作権のことをよく考えるように

ということですね。。。

下のように5つの動画が削除されていました。

著作権2


おそらくですが、手動削除なんでしょうね・・・

ですので、当面は今までアップしてきたCM動画を

ご紹介しますが、CM動画新規アップは見合わせです。


アカウント削除されたら、全てが削除となりますので

これからは、オリジナル動画を作っていこうと思います。


昨夜アップした下の動画

他にも沢山あるのに、一晩で90回以上の再生となっています。



アメブロさんのパワーを実感できる事柄でした。

ペタしてね