Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



12周年ってなんだ、12年前は自分まだ二十歳だぞ!?
ひえぇ〜!一番人生楽しかった頃じゃないか!?
社会人になったら楽しみなんて…楽しみって何だ…(哲学)
前にいつからアメブロ始めたって記事書いたような気がするけど、まぁいいや。
たぶん二十代半ばぐらいからだった気がする、それでも5年以上前ね。
仙台市内の某ホテルで接客やってた〜あの頃もまだ人生順風満帆な感じだった。
東日本大震災があって、それから心身共に壊れていって退職まで転落していったなぁ。
仙台は追われるような形で離れてしまったから、悔いは残ってる、もう一度仙台で働きたいなぁ。