第二姫、麿(まろ)
女の子だけど、なぜか麿。

生後1ヶ月の頃、北千里駅前のロータリーの交番とタクシーが並んでいる道路のど真ん中に栄養失調で動けずうずくまっていた子。

うちも二匹いたので里親を探したけど見つからず、(ミルクをあげるのは大変だとか、小さすぎるとか…飼いやすい子しかもらってもらえない現実を知りました。)
結局うちの家族になりました。

今では健康診断の時に体重が重めかな?と言われるほど大きく育ちました得意げ

今でも、野良出身のせいか、人が嫌いなのか
基本的に怖がりで
猫からの愛情を欲しているようで兄と姉である殿と若に甘えていますラブラブ


さて、ひと休み…

ところで、最近更に日にちが過ぎるのが加速しています。

8月に入ってから、起業のセミナーやら研修やら目白押しで

その計画は1ヶ月前には決めているのですが

改めて今の考えは未来の自分を作っている、と実感しています。

これからは3ヶ月、6ヶ月、一年先の予定を立てながら仕事を進めて行かなければ追いつきません💦そりゃあ、そうですよね…

1ヶ月前、一年前の自分から今の自分は着実に思う方へと進んでいますキラキラ

このままあせらず、目の前のことをひとつひとつ丁寧に対応しよう、と
自分への言いきかせのつもりで書きました。

落ち着いて、落ち着いて
丁寧に。着実にねクローバー