上京 | YUMMY!

上京

いってきました東京!


山研のに誘ってもらっていけたのやけど、なかなか楽しかった。


五日の夜に夜行バスに乗って、新宿に朝6時半についてカフェで朝ごはん食べて、ビッグサイドの最寄り駅向かってなんやかんやで酒豪の10時半まで時間がつぶれたわ。


5日は一日中ウッドデッキのモックつくって疲れた。

でも夜行に乗るため最後までおられず。。。ごめんなさい。

一日でカッターナイフずれができてしまい、ひりひりひりひりじんじんじんじん。


そんなこんなな一日の夜からバスに乗って、6時間半ほどバスに揺られ揺られ、結構疲れはてた朝でした。

ま、みんなの話を聞くとうちなんかなだ楽なほうやったみたいやけどね。



ビッグサイト!!

デザイン雑貨EXPO!

いろんな企業の展示があって、商談の場てことで浮くのではないかと緊張してたけど、ひとの多さにもまれ、うくとかそんなんかんがえんでよかった。

なんか、いろんなブースがあって、いろんな新しい商品や目玉商品とかを思いっきりPRする人たちと、品定めする社会人の人々、、、、


ほーほーと感心するばかり、私は特に文具のとこが楽しかった。




そのあとOZONでウェグナーのいすが展示されてるとのことでいってみた。

いっぱいいすが並んでいて、すわるうちについついCH411でウトウト。。。


6時ごろの新幹線にのって帰ってきました。

初?新幹線!!!


ほとんど寝てたけど、速かった気がするわ。笑






最近私ついてないわ。

学校で7千円とられ、昨日東京から帰ってきたら、チャリが撤収されてた。。。。

何かがまとわりついてるんじゃないかと。



どっかいけーーー