抗がん剤から5日目 | あゆぽこのぶろぐー

あゆぽこのぶろぐー

滑膜肉腫とかゆーガンが謎に腎臓にできるとゆうレアな癌になったぞ!病理の結果待ってる間に両肺多発転移…
しかも抗リン脂質抗体症候群とゆう免疫疾患もあります( ゚д゚)あぼーん!
とりあえず闘病記みたいな感じです、たぶん

27日にアドリアマイシン

翌日とくに吐気もなく余裕!と思って、翌日から3日間飲まなきゃいけない吐き気止めの薬を飲まなかった

ら、その翌日29日気持ち悪くなって朝から吐き気止め飲んだ

29日は温熱療法とNK注入!

吐き気止めの副作用で電車で死んだように寝てました。

んで、帰りに旦那に迎えにきてもらったら緊張の糸が切れて車ん中でゲロ

吐いてスッキリ\(^o^)/

30日はちゃんと吐き気止め飲んで過ごした
なんかダルクて眠かった

本日31日、朝すこしダルかったけどちゅんこを保育園まで歩いて連れていけるくらい元気(=゚ω゚)ノ
吐き気止めも飲まなくて大丈夫


さ、週明けから口内炎だの白血球低下だのだな!

きやがれ!

いや、出来れば来ないで( ;´Д`)

吐き気がないって幸せ~(=´∀`)人(´∀`=)

髪の毛なくていいからだるいとか気持ち悪いはやめてほしいね