nuts 2024 Summer&Autumn | MY STORY Make to Fun

nuts 2024 Summer&Autumn


nuts 夏秋号
買ったよ!!


まぁや寿卒業👰
ギャル雑誌しか、みてないけど
紙面で結婚は益若つばさ以来やわw

このショットいいわ〜飛び出すハート
クラシック婚て興味なかったけど
この感じいいね(≧∇≦)b
『俺たちに明日はない』のボニー&クライドぽくて



夏秋号てことで水着ページも多かったんだけど
8月29日発売で
もう水着は今年着ることは、ないよな〜
来年用?
追記2024/09/27
と思ってたけど、めっちゃまだまだ夏やな、www
9月全然夏

うーん
eggとnutsはホント中途半端なんよな〜発売時期が…
春→2月中旬nuts
夏→6月初旬egg
秋→8月下旬nuts
冬→10月下旬or11月上旬egg
  が理想なんだけどなぁー

まぁそーするとnutsで水着ページなくなっちゃう??
うーん🤔
それか月替り刊行とか!
偶数月egg奇数月nutsとか
割とそれ嬉しい!私のお財布的にも(笑)
毎月楽しめるし爆笑
あーでも家にめっちゃ溜まってくのも考えものだなw
2誌毎月刊行となったらそれはそれで大変なんだけどね


話それたけど可愛かった水着📸



デザインというより柄が好き
デザイン的には骨格ストレートには厳しいんじゃない?がっちり感でるから
まぁあんま骨格診断然りパーソナルカラーとかに縛られるのは好きじゃないから
好きなん着るけどね。


このスポーティー×キュートなリボンがヘルシーで可愛い❤



はらちゃんの美ボディ特集キラキラ

いや、全部無理。全部正反対。
食に執着とかじゃなく、食が楽しみで趣味なんに!!
あまり残すのは、好きじゃないから
あるものは食い尽くすんだが
というか強いて言うなら頼み過ぎないが大事かなと
そこは頑張ります

時には間食したい時もあるのだよ。

ても、はらちゃんちゃんと筋肉あって、きれいだなーて思うおねがい



スナップ特集から。


はらちゃんのデニムワンピ
これ、普通に欲しい。着たい(笑)
シルエット綺麗だよね
今号、個人的にはらちゃんの活躍が目覚ましいです(笑)


レチ
前号から専属になったレチだけど前号もだけど
個性的で割と好きだなー
あと、この子動画のが可愛いね



まあや
これはもーまあやありきの姉ギャルコーデでしょ
まあやの高身長×強めの顔があって成り立つ姉ギャル
でも、私も可愛らしい顔じゃないから、参考にはなった
あ、アリだな!みたいな。





あいさ強めメイク
ん〜目の形がくりくりの丸目だから
やっぱり可愛い系のが似合ってるかもね



目が大きいが全てではないんだなーて思ったり




ファッションページは
特にビビットきたのはなかったけど
強いて言うならこれ

つなぎやと思ったけど、今ちゃんと見たらセットアップやったんや!
アリアリのあり!
こういうカッコすき


裏表紙

ちぴたんのコーデ好き
ヒョウ柄×デニム



ちなみに今号で一番好きな服はこちら

あんの私服ワンピ
どこのだっけー クレジットがない
YouTubeチャンネルにあったけど
その時は遠めやったけ覚えてない〜けど
紙面で見たらめっちゃ可愛かった件。

こういう太陽月星の柄好きなんだよねウインク