使い始め:IVR オーデアルプス センテド ボディミスト ローズ&バイオレット | MY STORY Make to Fun

使い始め:IVR オーデアルプス センテド ボディミスト ローズ&バイオレット

使い始め:IVR オーデアルプス センテド ボディミスト ローズ&バイオレット



はい、もう何本目なのか分からないくらいリピートしてるアイブイアールのボディミストラブ

この香りも3本目くらいか???
ちなみにシリーズ中、2番目に好きな香りですチュー



トップは甘いバイオレットのが強い気がする
バイオレットの奥からローズが香る感じで
個人的に
ストレートなローズの香りがあまり好きじゃないんだけど
これはローズの香りより甘さのが強くて好きラブ

華やかで甘さもあるけど重さはないので
ボディミストが功を奏して?
今は
夏に甘いのつけたいな〜とか
さっぱり系ばっかで飽きたとこに華やかなんつけたいな〜て時に選んでますニコニコ

ま、全然オールシーズンオッケー香水です✨