カーブス日記2024/07 | MY STORY Make to Fun

カーブス日記2024/07

6月の実績




後半、忙しくて行きそびれたけど(-_-;)


まぁ、しっかり行けた!

6820÷17=401

一回あたり401円


7月の測定結果は…

変わらず

ほんとーに何も変わらず

もう誤差レベルなので

細かくは挙げません

変わらなさすぎて萎えるほどにwww



とりあえず今月7月過ぎて

やっと筋トレ効果の出る?3ヶ月経過になるのでまぁ翌月に期待。



まぁ、現状維持でも

よくやってるほうかな。

なかったら、太る一辺倒だし。




あと、追加であすけん再インストールした。


むかし、

5年くらい前?

あすけんやっててその時5キロほどは痩せたんだよね~

5キロ痩せたとこで、

記録は面倒っちゃ、面倒なんで

調子のって?やめちゃったwww


そして、気づかぬ間に10キロのリバウンド



だからまた手を出したて感じ。





基本手には
怒られてばかり。


たまにほめられて





脂質減らすって難しいね。



なにげにごぼうサラダてカロリー高いんだね。



そりゃまぁそうかって、感じだけど



1パックで343キロカロリーもあるとは思わなんだ





まぁ気長に。