捨てます! | MY STORY Make to Fun

捨てます!

新テーマ増設しました

断捨離の捨メインの記事をアップしていきます


捨といっても

ただ捨てるのではなく

使って

使い倒した後に壊れたりなどして使えなくなったものをきちんと、捨てることができるように

コスメとかと同じく

名残惜しまず、使えるようにするためのテーマ

写真に残しておけば気兼ねなく使える気がするので




4月25日
カバンにつけてたロールパンナのキーホルダー
もうひも通すとこが、ちぎれたのでさよなら


2024年6月2日


スミノフ6本セットともらえた
渡辺直美のミニクリアトート


見てもらえばわかるけど
もう横の接合部分が裂けてるのと


テープで補修してもすぐはがれるし。



取っ手にもヒビがあったけど


だましだまし使ってましたが



けどもう、ついに取手自体、カバンから切れて外れてしまった

6年くらい前にスミノフ買ってもらったもの


2024/08/30
サンダル


ずっと履いてたサンダル
底が剥がれてきたので
もう5〜6年は履いてると思う
古くなったのでバイバイ👋
昨今スポサンが流行っててスポサンじゃないサンダル全然売ってないからショボーン
お気に入りだったんだよなぁ💝