SHEIN購入品⑯ | MY STORY Make to Fun

SHEIN購入品⑯

今回はウイッグ目当てのSHEIN購入


以前就業規則がゆるくなった〜
髪パープルにした〜💜て言ってたけど
まぁ私ブリーチ1回、その子2回やから明るさ違うのは違うけど〜凝視

で、その子となにそれ!?雷ムカムカみたいになって
もー面倒くせぇわもやもやムカムカむかつきて、感じでウイッグ購入に至る。
なんかあとからあとから条件が追加されるっていうね
え、緩和する気あります?みたいな



これならなんか言われてもかぶりゃーいーだろと。
あともう好きな色にできる口笛何色だろーとオッケーじゃん!


とりあえず購入品〜

基本的に香水多め
SHEINで香水て初めてなんだけど、どうなんでしょ〜

といってもすぐ開封はしないので香りのレビューはできません



おうし座ファンシーアラブレディーペルフューム、強い香り、全身に長時間使用可能、パゴダ香水15、持ち運びに便利





いやーもうパケ買いラブアラビアンな感じがたまんないラブ

ミント、ジンジャー、ナツメグとスパイシーなのかな?

パケ買いで、あんま容量見ずに買ったんだが小さかった(笑)

まぁそりゃそうか15ミリだもん

でも。きっと重めの香りだからこれでちょうどいーんだろーなー口笛



ニコニコ6 個の両端高弾性ウィッグ専用ネットカバーネットキャップ

ウイッグ用のネット〜

6個もあってコスパ抜群口笛


ひらめき14インチ ショートボブ ストレート オンブル Wigs 人工毛混合 バング付き女性用ウィッグ ヒートレジスタント パーティー 学校 デイリー







初めてのウイッグー

セールもやってて激安飛び出すハート

髪質も全然よかったです

思ったよりさらっとしてるし

いい感じおねがい

あと、画像よりメッシュが結構オレンジ寄りだなと思いました



これで何もこわくないームキーパンチ!パンチ!





☁女性用 香水 クラウドフレグランス 甘くナッツが効いた風味 長持ち 50ml 1本

めちゃくちゃアリアナ香水て感じ(笑)
実物アリアナはサンプルも嗅いだことないのでわかりませんが、こういう甘い系香水は大好物なので期待大笑

ミドルの、クリーム、ココナッツ、プラリネて最高すぎん!?!?!?ピンクハート

☕女性用香水 木材系アコード コーヒー風味 デート パーティー 仕事 日常アイテム 100ml/3.4oz



これだけ、漏れてた(泣)



割れてなかっただけよかった(泣)
30ミリほど漏れたんちゃうかな
スプレー部分がネジ式でそれが緩んでたぽい
そこから漏れてた(泣)
なんか、袋開けた途端香水の香りするなーとか、思って
よく見たらこれだけ箱湿ってぞ、割れてる?と思って確認したけどまぁよくここまでの漏れで済んだよ。

なにかの弾みで、緩んだんかな?
閉めることはできたのでよかった凝視

一番頑丈に包装してたんやけどな(笑)
緩衝材のプチプチ巻き付けてあったし
けど、まぁこれは衝撃とかやなく、もとからのネジが緩んでた商品不備かな?
まぁ、安かったし、十分楽しめる分は残ってるので許容範囲です



なので、これだけ香りレビュー
それこそプラリネような甘さがあって
そこにほのかにスパイシーなスモーキーなコーヒーの香りがするて感じ
コーヒーの香水て初めてなので、コーヒーの香水てこんな、感じなんだなーて思った
メンズも全然いける!て思った



銃1個/100ml 男性用コロン 長持ちするフレッシュな香り。パーティーやデート、日常生活に適しています。彼への理想的な誕生日プレゼント


弾倉?リボルバー?のようなボトルがたまらんラブ
メンズ向けで、どんな香りかも詳しく書いてないからわからんけど、


これに似てる?
名前的にもTHE MOST WANTEDが近いのかしら?
ちょいとこれは本家を知らなかったのですが滝汗


こんな感じ?
甘い×スパイシー?
割とメンズ香水に手を出す理由にこの甘い×スパイスがあるからてのが大きい
なかなかレディースにはないから
そういうの好きなので使うのが楽しみです照れ




🐼50枚パンダのカートゥーンステッカーパック | 再利用可能で簡単に貼れる | ノートパソコン、ギターなどのライブリーな装飾に最適



いやーいろんなかわいいパンダラブ

いやー可愛くてつい、ポチったんだが

シールなんて買ってどーすんの?て感じなんすけど

私も思ったよ、

シールめちゃあるし、そんな使わんし

やから、1度キャンセルして、削除したけど

なんか、クーポンの関係でシール追加したほうが割引クーポン大きくてやすくなったのでまたキャンセルしてもっかい追加したよね笑い泣き


買った方が安くなんだよ?

買わない理由ある???


もー可愛ラブ

これに尽きる!

何に貼ろうかなニヤリ




王冠2100ml 素晴らしいランプフレグランス 香水 持続性がある 女性用 香りが良い 爽やかなミントのフレグランス 独特のローズショー デート/ デイリー / ビジネス/ トラベル 香水



これもパケ買い!

オイルランプのようなボトルが可愛い

これはミントの爽やかや香りらしい

パケ的にアラビアーんな感じやけどね




🍫巻き上げ式香水 チョコレート 6ml 持続・フレッシュフレグランス



チョコの香水てずっと欲しかったので買ってみたニヤリ
パフュームオイルなのかな?
持続性も良さそう口笛




箱は潰れてたけど中問題ないのでおけウインク