egg 2024 Spring | MY STORY Make to Fun

egg 2024 Spring

egg春号〜

4月22日発売で春っちゃ春やけど、
もう暑くてさー
個人的には夏服な件。🎐
もう半袖。

やから、春号といっても最新情報てよりリアルでやってたーて過去形なファッション誌になってるのが勿体ないなぁ。と思う
今のeggとnutsは。

昔はだいたい5月1日に6月号発売!て感じで
内容も夏!これからする・したいファッション!て感じやったからなぁ〜
やっぱりこれからのファッションを見て、
自分に落とし込む方が楽しいよな。

発売日に買っても、んーもうこのファッションは季節的にきついな〜みたいな。
昔はそれこそ最新情報収集だったけど
今はメモリアル目的かな。
月刊じゃないから新作事情含め難しいんだろうな。
てのは分かるけど



気を取り直して
egg春号
卒業メンの3人が表紙!
きぃりぷはやっぱりまだいてほしーい笑い泣き
まぁみの時も言ったけど
やっぱりきぃりぷとまぁみのギャルぶり好きだし
eggのトップじゃん!?

次世代問題もあるけど…
まぁしゃーないか
次はももあ×えりちがツートップかな?
その次に期待してるのがかえちゃだったり…!


きぃりぷは進路なんだろう?
雑誌卒業なんかなー??
nutsか小悪魔agehaなら、nutsだろうけど
nutsていうほどnutsでもないし
まぁみみたいにイメチェンするか!?!?



ゆずははまぁ小悪魔agehaなんだろうなーて感じ
ゆずはゆずで後釜誰だ〜て感じ?
あんまこのタイプのギャル今いないよね?


みりちゃむはまぁーテレビ出てるらしーし?
雑誌卒業なんだろーな。



裏表紙
水着ページもあるにはあるけどね





ピンク特集よかった!
強めピンクがやっぱり好き〜飛び出すハート
でも、季節的にこのファッションは終わったなぁー
レザースカートもブーツも暑いもん
まだももあのはありだけど


ゆずが西野カナオマージュ
平成後期の歌姫かぁー

昔なら絶対あゆだったよなーて思ったり

西野カナもほぼ引退?だから現役のときに見たかったなぁ




スナップページ


好きなファッションをピックアップしたけど
こちらもどうやら西野カナ



シンプリッチですねぇ札束




あーちゃむがいてくれてなんだかんだ嬉しい!
そして、このファッション好み〜ウインク


懐かしのd.i.aギャル!
d.i.aはやっぱ良くも悪くもd.i.aだわ
唯一無二!
まぁ、今っぽさはないけど、あの頃…のギャル好きにはたまらないラブ


春服特集だけど
もう発売日には既に半袖だから。私は。
まぁ長袖。なんならニット着てる人もいるけど暑くないんかな?て感じ。

だからもうちょい夏らしさほしーよなー
6月号て言うなら余計に。
まぁ色々入り乱れてます

でも、このみりちゃむのコーデ好き〜ラブ


どうしても年2回発行だと、
特にeggは勿体ないなぁ

nutsは真夏!真冬!発行でわかりやすいし、季節遅れ感もないけど
eggがどうしても中途半端な季節で勿体ない。


春号発売日にはもう夏だし
秋号発売日には内容は真夏!て感じだし

春号なら2月くらいに発売してほしーかな
今発売ならもう少し夏感ほしーなー


まぁ雑誌出るだけありがたいけど


わりかし豪華なゲストページ

小林幸子がギャルになるとは思わなかったねぇー(笑)


吉田いをん?
ちょとあまり知らなかったんだけど
和室界隈ユーチューバー?TikToker?
元もわざとやってるんだろーけど!


ちょっとよく分からんけど、ギャル似合ってるよ!
こんだけ変われるというか変幻自在なんだなーと


ギャルの制服は派手でいいなぁやっぱりラブ




なんと!ねもやよ!
あつまれアラサーの輪!
厳密に言うと、私はこの頃eggではなくPopteen、小悪魔agehaを購読してたんですが
立ち読みも抜かりなくしてたんで
もちろんねもやよはわかりますよ!
てか、ねもやよで根本弥生が予測変換できるんやwwwすご

てか普通に好きなモデルだった!
歴代で好きなeggモデルを挙げるなら…
外せない!ろみかなコンビ


昔の画像です

ろみひとかなこね。
ろみひのが好きだったり?(笑)

あと、根本弥生に、ゆまち!
ゆまち今ブラッククイーンのモデルやってんだよ!

ブラッククイーンの画像です

あの!ゆまちか!てなったしwww
言われてみれば確かにゆまちやわ
変わってないわみたいな

昔の画像です
(懐かしい!
ここに載ってる服装好きだわー
ゆんのゼブラブーサンとかゆまちのこういうスリットロング流行ったよねーラブ持ってるわ)

いやーねもやよが姉agehaおるん知ってたけど
ゆまちとかもまだギャルとして仕事してたんやなーて


と、まぁそんな感じのegg最新号でっすおねがい飛び出すハート