SHEIN購入品⑮ | MY STORY Make to Fun

SHEIN購入品⑮

15回目のSHEIN購入〰ウインク
今回はいっぱいかったぞ〜ニコニコ



🐼自動開閉式パンダ柄 日よけ/uv対策 兼用傘 雨晴兼用


自動式の折りたたみ傘☂
て、初めて買ったけど、
開くのは便利だけど、閉じるのコツがいる感じ?
結構硬いかな?
大きめなのでよかったニコニコ
あと、丈夫そうです!骨組みがしっかりしてて
ぱんちゃんが可愛い❤
折りたたみ傘て何個あっても困らん!

👚SHEIN Essnce ノースリーブ Vネック ブラウス レディース


これはもー即買い!!
見つけた瞬間これは絶対買う!
デザインも色も好みドンピシャ雷
ギャルい派手派手〰キラキラなんも好きやけど
こういうシックなのも好きトランプスペード
韓国令嬢ファッションみたいラブ


👚SHEIN Frenchy フリルトリム ボタンフロント シャツ


ふりふりフリルが可愛いので仕事用に購入
素材が涼しそうで今ぐらいにちょうどいいかな!?



🧸ROMWE X Care Bears アンダーワイヤーブラ&ボウノット付きパンティーセット 子供っぽくないデザイン

ハデカワポップ〜飛び出すハート
スペース×派手色×くまちゃん
好みドンピシャニコニコ

🎧GENAI Genai Openblue30 オープンイヤーヘッドフォン ワイヤレス 5.3 気伝導ワイヤレスヘッドフォン スポーツイヤホン、プレミアムサウンド、デュアルマイク通話ノイズリダクションイヤホン、ヘアバンド付き、ランニングサイクリング用








防塵?防水?やからか
電源スイッチが物理ボタンじゃなくて押しづらくなかなか付かなかったので最初不良品かと思って返品しかけたし!
だって説明書もないんだもんえーん
長押しとかさー

もー頑張ってGENAIてとこのホームページみたりしても分からん
あーこれはアカンわと思ったらいきなりパワーオンの音声が!
えっ!ついた!聴こえる!みたいな
ほんままぐれというか
だからつかない、つけれない方はどうかコツを探してみて下さい(笑)
まぁ簡単な説明書でもあればいいのですが




ウォーキングの時に環境音聞こえつつ、
耳に入れないですむ
で探してたんだけど
最初骨伝導しか知らなかったのですが
こちらは空気伝導ですね

音漏れするので電車とかには向かないかも
けど、ウォーキングとかなら別に多少音漏れしても構わんのと
空気伝導のが普通のスピーカーのように聴こえるので馴染みやすい

そして、カチューシャ型てのが凄い便利!
落ちたりズレたりもなくワイヤレスでほんとに快適口笛

イヤホン迷子になってましたが
こちらが一番気に入ったおねがい

手持ちの中ではSHEINなので一番安いのですが
一番快適で気に入りましたピンクハート
色もパープルで可愛い❤



🐼新着 漫画風 パンダ パターン ファッション 2023 トートバッグ
可愛いパンダがいっぱいなのとジッパーつきで閉めれるのがよき
けどこれ片面にしか柄はなく
裏は無地でした
両側にあると思った
まぁ可愛いからよし。


👖Dazy-Less ドロップショルダー ジップアップデニムジャケット
親の。
結構しっかりした生地で
よかった

🧦男性用通気性のあるソリッドカラーのミッドカーフソックス10足
親の
この丈のを探してた
お買い得!

乙女のトキメキアメジスト ラピス ラズリ マニフェスト ブレスレット 男女兼用 クリスタルヒーリング スピリチュアル 8mm ヨガ カップルに最適





今久しぶりに石に凝ってんの
人間、限界がくるとこういうスピリチュアルに頼るんだよね
最強コンビ石で
デザインも可愛いウインク
シンプルなのでどんな服装にも合うので、基本これしてます









🐼パンダ型のキュートでポータブルな三角形メガネケース 1 個



メガネケース
可愛い!パンダ!
百均より高いけど、今こんな可愛いの百均にないもんね!!
満足ラブ



👖DAZY ギンガムプリント ドローストリングウエスト ワイドレッグパンツ



親の
まぁ丈感もアジア人にちょうどよく
さらっとした生地で夏にもよき
ラフで楽

🐼SHEIN Qutie 漫画&文字プリント Tシャツ



すねてる?パンダさん。
後ろ姿も可愛い
ジャストサイズ

ジュースSHEIN EZwear パンダプリント半袖Tシャツ



タピオカ飲むパンダちゃんラブ
めちゃかわ!
ジャストサイズでした

🧸ストライプ 刺繍 レディース シャツ


仕事に。
くまちゃんしっかり刺繍で可愛いでふくま
ちょいオーバーサイズめかな?