2024年春の香水とか購入品 | MY STORY Make to Fun

2024年春の香水とか購入品

最近の購入品たち。

ボディファンタジーシリーズ5本
🍋レモンソルベ、🌻キンモクセイ、💐ライラック、🍼イタリアンミルク、🌿ペパーミントスプラッシュ

上の2種類 リミテッドてあるやつイタリアンミルク、ペパーミントスプラッシュは昨年の限定品でずっと欲しかったやつやから
発見して、即カゴにいれたのよ
で、その売り場にレモンソルベが一緒に置いてあったもんだから、
ついこれもその仲間やと思ってあまりよく見ずにカゴにいれたんだが
買ってから気づいたけど
レモンソルベ?いやこれ買ったことあるくない?みたいな
よくよく見たらパッケージにもリミテッドてないし、
絶対持ってるわ!
と、ダブってしまった𐤔𐤔𐤔
ありゃー。いっぱいコスメとか買ってるけど
今までダブったことてなかったのよね
初めてダブってしまった(´இ□இ`。)°
んーまぁ好きな香りやし惜しまず使えるやん!とポジティブ解釈。
意図して複数買いすることもあるんだしさ!

まぁーよく見ないとやね
これからは気をつけますm(*_ _)m


あとは、新商品?のキンモクセイとライラック

いっぱい並ぶとかわいいね


バースデーフレグランス!
やっと見つけたマイバースデー!!
🌿6月12日ペパーミント×フルーティハーブ
キラキラ12月19日サイプレス×サボン


いつも自分の誕生日が、なくて。゜(´⊃ω⊂`)゜。

けど、アクセサリーメインの店で見つけた!
アクセサリーメインやからそれ目当ての人が少ないから穴場で残ってたのかも🤩



ぶどうブリュスオー カラーシャンプー ムラサキ

ダブルドレスルームNo.45 モーニングレイン:雨が止んだ後の朝を思い出せるしっとりとした香り
ムラシャン買いに行って安くなってたからてへぺろ




✲フィアンセ ボディミスト ライラック 初恋の花
ライラックは初恋の花?花言葉とかかな?

つい買ってまうフィアンセシリーズ
別に全種類持ってるわけではないんだけどね
ピュアシャンプーとか持ってないし

ただやっぱキャッチコピーとか箱がかわいくてね(´・ω・`)