使い切り:ドットフリー ピール クリアウォッシュ | MY STORY Make to Fun

使い切り:ドットフリー ピール クリアウォッシュ

使い切り:ドットフリー ピール クリアウォッシュ
こちらを使い切りましたウインク
あれれ、約1年かかってる??ぽい(笑)


硬めのテクスチャで、泡立ちもよく
もっちりめの泡ができる💝


ただ、ハーバル?やからか?
途中で慣れてきたけど、最初ちょっとピリピリした💥

チューブが硬めなのが、最後らへん使いづらかったかな。

空気を入れられない💣
残量少なめなると空気入れて遠心力で出すからそれができないので、ハサミで切るしかない✁

確かに、これ使ってる間はあまり角栓が気にならなかったかも!


香りも好きだったし、ものはいいから
チューブだけせめてかえてほしい。

ピリピリも慣れたら無くなったし。
リピートもありっちゃありかな




次はこれ使う。
セルディ 美肌洗顔 AHAリンゴ酸