SHEIN購入品⑭と開催中のSHEIN 無料ギフト | MY STORY Make to Fun

SHEIN購入品⑭と開催中のSHEIN 無料ギフト

ちょっと久しぶりのSHEIN購入〰ウインク
久しぶりやったから保有ポイント全部無くなってもうた笑い泣き
まぁいーや

あと、いつもビニール袋で届いてたけど
今回初めて段ボールできた!🗃



パンダパンダ柄のブランケット キッズ、幼児向け パーソナライズド ベビーブランケット
去年ユニコーンの買って
洗いがえが欲しかったので購入!
光るパンダラブ
SHEINのブランケットめちゃ温かいよふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク
かわいーしラブ

キラキラSHEIN Essnce レディース ボア襟 ファスナー前 バイカー ジャケット スポンジ入り スライスデザイン
やったー!レザージャケット!
ずっと欲しかった!
前のが3年くらい前に?ボロボロになって革が剥がれる感じね
そっからずっと気にいるの探してたんだけど!

このレザーはボア付きだから温かい!
基本的にライダースて春秋くらいでしか着れんくて、着用シーズン短いえーんのが残念
やけど、ボア付きだから結構寒くてもいける!
今日みたいな気温でもちょうどいいくらい!

試着したらめちゃ中のボアの毛が服に付いたけど笑い泣き
まぁいーや
こういう系にはよくあることやし。全然オケ!
サイズはちょうどっちゃちょうどやけど、
ヒップがデカイのでワンサイズ上げたほうがよかったな。



結構色んな色あるけど、黒が一番着回せるし、
高見えするかな

あと、軽くて、レザーが柔らかいのと大きめで動きやすい
ポケットもちゃんとついてた指差し

丸レッドレディース ゆったりシルエット 半袖 ボタンダウン シャツ
てんとう虫シャツ🐞
おっきめのドットがレトロかわいい
後ろ長めになってるのありがたい



パンダパンダ風 クローヘアクリップ かわいい おしゃれ アクセサリー 1個入り
きゃわいいラブ
パンダクリップニコニコ
パンダに花飾ついてて春ぽい🌸


音符The Powerpuff Girls | ROMWE ラグラン袖 カーディガン 象 ボタン ベルベット スエットシャツ 上着 レディース
パワパフガールズのカーディガン音譜
ベージュとピンクあったけどこれはピンクが断然かわ
いい飛び出すハート
カラフルボタンもよき
あったかい


🐻熊のワンポイント刺繍が施されたvネックセーター
どこぞのブランドぽいくまちゃんがそびえ立つセーター
結構ぶ厚めのセーターで真冬仕様☃

おっきめに着れます

💝SHEIN Mulvari 編み込みニット 文字グラフィック レギンス
防寒用に
タイムセールで安かったので購入!
伸び伸び生地で履きやすい

グリーンハートSHEIN LUNE セントパトリックデイ グリーンウェア ジッパー詳細 ロールアップスリーブ ウィメンズシャツ
親の。
鮮やかグリーンがよき
ジッパーは動くので露出具合は調整できます


雲SHEIN LUNE ハーフジッパー ドロップショルダー スウェットシャツ
ポコポコ素材がかわいい
シンプルでよき

🐼SHEIN Qutie パンダプリント カンガルーポケット ドローストリング 保温パーカー
またまたパンダパーカー
裏起毛でかなりあたかいです

一番のお目当てはこちらです
時計が壊れてしまったので
43年前の時計ですので寿命ですね
なので新調キラキラ
めっちゃ軽い!(笑)
木の板1枚に絵があって針がある感じ



蓄光が好きなので、それで探して、地球柄に決めました🌎
これはアメリカ大陸?
秒針もスムーズに動いて針音もありません

SHEINはかわいー時計いっぱいあっていいですね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

とまぁ、そんな感じで以上です

久しぶりにいっぱい買いました!

言うて、服はカーディガン系2着は仕事用なので
(言うて最初は私服できて、古くなったら仕事に廻すんだけど)
おしゃれ着はレザージャケットくらいかなお願い

念願のレザージャケットが買えて満足ですチュー

早く着たいなぁー
と言っても今シーズン中に着れるかわからんけど…



宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
ところで、今やってる
SHEIN 無料ギフト


これ、もらえた人いんの!?
既存ユーザー1人一回までヤシ
相互協力ではたまらない

新規ユーザー十人くらい必要らしーね?
むりぽ。


うちは、あと0.1円で諦めた。
むりぽ。

あと1円!やと期待したら刻まれて刻まれてやってられんわ!!!!

新規ユーザーねぇ
そんな回りにあまりおしつけたくないし

別に買いますよ、
ほしいのは。て感じ

しかも時間制限あるてのが!ムキー