誕生日プレゼント | MY STORY Make to Fun

誕生日プレゼント

先日誕生日でした🎂


ちょっとしたプレゼントなどを職場で色々もらったので口笛


ドーナツやら駄菓子の詰め合わせやら(笑)🍩🍫🍭



ありがたいですね

こういうのは

嬉しいですよね


私何もしてないので(^o^;

こういうのが苦手で(^o^;

なのに、くれるなんて笑い泣き

でも、しっかりお返しはしたいと思います看板持ち


その中の1つがめちゃめちゃかわいいチョコレートでして!

いっぱい写真撮ったのでせっかくなのでブログに残しときます




箱を開けると…

やーんめっちゃかわいい!

豚さんもいる(笑)🐖



どれもかわいい💞ラブ

お味は…
大事に食べるつもりがつい美味しくて一気に食べちゃった(苦笑)

テントウムシがダークチョコレートなんだけど
メロンの風味があって美味しかった🍈


豚さんはいちご
いちごはほのかでメロンほど
いちご!とは感じなかったかな

はちみつの風味がホワイトチョコレートと合って美味しかったですおねがい

めちゃめちゃかわいい💠
こんなん撮っちゃうよね笑い泣き


で、この子からはバスデーカードと靴下も貰いました🧦


かわいい!
ちょっとねぇーこれは私の好みですよ!☃🐻
SHEINの購入記事見てる方はわかると思いますが、私の好みドンピシャ過ぎてびっくりした(笑)




凄い私のことを好いてくれてる子がいまして
その子からなんですけど
びっくり(@_@;)
こんな色々くれるなんて!
しかもめっちゃちゃんとしたバースデーカードで!
しかもカードに書いたメッセージがまた可愛すぎる笑い泣き
いやいや、こんな子邪険にしたらいけませんよ!
なんか凄い可愛いんですよ!!

愛情がめっちゃストレートで(笑)
凄い好きが、伝わってくる子なんですけどね
なんかもーピュアで 幼稚園児みたいで
その子見てたら、こっちまでピュアになるというか(笑)
いや別にそもそも私は邪険に扱ったりはしてないですけど
この子に悪いことはしたらアカンなと思わされる訳ですよ。



はい、そんなこんなで


二十代が終わりまして


三十路に突入だぜイエイ(≧∇≦)/


別に三十路嬉しかないけど

なんなら二十代終わんのちょー嫌だったけど

永遠の二十歳でいたいちょっと不満


30歳、こうやって祝われると

三十代の幕開け悪くないっすね

三十代もパワフルに楽しく変わらず生きていこうと思います。






ときに病むこともあるけど(男関係)以下愚痴


あまり、プレゼント選びてややこしくて

モノより無くなるものがいーとかあるけど

私はモノでも嬉しいけどな

てか、好みドンピシャだと嬉しさ倍増

まぁその好みがわからないから無くなるものがいーとか言うんだろうけどね


なんなら3年付き合いある彼氏より

であって7か月のその子のが好みドンピシャてどゆこと!?て思いはあるけどな。


なんなら彼氏のが先に誕生日きて

先にプレゼントあげてて

私の誕プレ凄い安く済まされたな。て思ってたくらい


別に彼氏と私の好み全く合わないんで

もう好みとかは諦めてるんだけど

おいおいその金額はないで?!て感じ

三分の一て。高校生かよて感じです

私が同じものあげたときはそれじゃ物足りないからもう一つあげたってのに



プレゼントは金額じゃないてのは綺麗事です

高価じゃなくても

ある程度の相場は、あるでしょ?

お互いのカップル同士で


別に金かかるから辞めたいなら別に辞めてもいんです

お互いなしで。

けどね、

自分はこれが欲しいて指定しといて(あくまで抽象的にもので具体的に正式商品名ではなかったけど)

これはないわて感じです

なんかだる。て感じ




最後愚痴になったけど

まぁ吐き出すのもストレス発散に大切なんで。許してちょ。

まぁ元々だる。て感じやったし

そんなやつのことは極力考えないように暮らします

考えれば病むので