使い切り:WEINIMEI COSMETICS TRUE LOVE | MY STORY Make to Fun

使い切り:WEINIMEI COSMETICS TRUE LOVE

使い切り
WEINIMEI COSMETICS TRUE LOVE
100ml

香水の使い切りです✨
いつ使い始めなのかは分かりませんが…
中学生の時にニュージーランドの雑貨屋さんで友達とお揃いで買ったもの香水3つのうちの1つ
6ドルやったと思います
かなり安い笑い泣き
いわゆる私の中での第一次香水ブームの時代でしたので(笑)
まぁ、買ってすぐに使い始めたと思います
中2の頃なので、ざっと15年かかってるのかな?
まぁ、色々並行使用ですので長くなりましたチュー



Made inどこか書かれてないのですが
JANと住所的に中国の会社ぽいですね🇨🇳


2009年くらいのガラケー時代の画像ですので画質荒いですが元はこんな黄色の液体ですので
使い切りが分かりやすいと思います!
経年劣化でボトルのプラスチックの飾りはだいぶ前に割れましたw


追記11月7日1時28分

阪神優勝やね🐅

黄色の液体に黒のロゴが阪神カラーじゃん口笛

素敵な偶然





かなり古い雑貨系香水なので、香りのノートとかは不明です⚡
香りとしては爽やかな甘さという感じかな
シトラスぽくもあり、金木犀のような甘さもあるんだよね
私は気に入っでるんだけどな、他にない香りでニコニコ

当時、友人は温泉の香りがするとか言って途中から使わなくなってた模様。。
なんか、分からんでもない
中途半端な爽やかさとフローラルの甘さがそう思わせるんだろうか?
まぁ人によって香り方も違うから一概には言えないけどもさ



まぁ金木犀ぽいて言ってるので主に秋に使ってたかな
けど、全然オールシーズン使えます
爽やかさもあるので、夏でもどんと来いですウインク
軽いのでこれも結構便利な万能香水でしたね照れ

香りのモチは普通かな5時間くらいか?







 

最近は第一次香水ブーム時に買ってた香水たちの使い切りラッシュですね

約15年も前のものたちでここんとこ使い切ったのが4本かな

使い切り間近がまた4本なので 

集中的に使えば

大体1年で2本くらいは使い切れる計算になるのかしら??


といっても年内に更に香水使い切りは難しいかな〰


というのも

寒くなったら使いたいなーてのがあるんだけど

全然暑いよね(笑)

寒くならないよね


日中なんて夏じゃん!

朝晩は冷えるけど日中暑すぎて滝汗

逆にだからこちらの使い切りが捗ったんだけどね