egg 2023秋冬号 発売 | MY STORY Make to Fun

egg 2023秋冬号 発売

egg発売だよ〰🌟


最寄りの本屋が変わったから、あるか不安だったけど、ちゃんとあったニコニコ


表紙、ももあ!
え、このビジュめちゃアガる飛び出すハート
むちゃかわいい 四角のピアスかわいーなーよだれ

裏表紙

中身は相変わらず誤字脱字多いけどwww
そのもご愛嬌(*´ڡ`●)
バーッと読みで気になったとこ📸


だそうですよ
個人的にはきぃりぷ、みりちゃむ、あいみん、りあなのスタイルが好きかな

で、このりあな!めちゃ平成み感じる!!!www
分かるかな?
こういう細身ていうの?ダウンコートみんな絶対持ってるっしょ!

やーめっちゃ好きラブ


こういう露出も好きラブ
けど、ボディスーツは自分では絶対着ないなぁ〰汗うさぎ
こういうキャミ?ビスチェ?とかほしいチュー


アニマル柄LOVE〰🤍
とくにももあのコーデ好き〰🤍



ギャルの制服はかわいい💠
かえちゃのピンクレザーのスクバとか、めっちゃかわいいやん!
こんなんあんの?!今
きゃわたにえんラブ



かなニヤリ
スナップページは一番好きなんはまなぺこラブ

てか、私がこのくらいの年齢の時にしてたファッショ感があって\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
て、思えばポイント『蛇にピアス』て書いてるわ(笑)
どこらへんが蛇にピアスなんかはよくわからんけど
蛇にピアスがまず、めちゃ昔(笑)

あと、あいりちゃん好き〰🌟
姫ギャルパラダイスとか懐かしのコラボもあるよ(笑)


あとは、今発売中の雑誌をみてね💟