使い切り:クイーンズ・キーワンダフルカラーアイライナー06【レディパープル】 | MY STORY Make to Fun

使い切り:クイーンズ・キーワンダフルカラーアイライナー06【レディパープル】

使い切り

クイーンズ・キーワンダフルカラーアイライナー06【レディパープル】



あのーリキッドアイライナーの使い切りてどうなったら使い切りなんですか?

カッスカスで筆先までインクが行かなくてかけないんですねちょっと不満
けど、押しつぶすと、一応インクはあるみたいで…
てことは、筆先が汚れてるのか?ほんとはもっとインクあんのか?と分解してみました。




こんな感じで、撹拌ボールが2個入ってた爆笑
黒い筒がインク入れだろうし
それが見えるてことはインクももうないって判断でよろしいでしょうか????
どうなんでしょう?





ベティ・ブープのかわいいパケとパープルカラーに惹かれて初めて買ったリキッドアイライナーでして…
あと1200円とプチプラニコニコ飛び出すハート
今までペンシルばっかやったからそれは使い切りが分かりやすかった(苦笑)

黒と比較したらわかりやすく紫だけど

よく見たら紫かなーてくらいで
目元に、使うとあまり色は目立たないかも!?ハッ


もう廃盤ですけどカラバリめっちゃあって、マスカラや、グロスのシリーズもありーので、どれ買うかめっちゃ吟味した!えー
パケ本体にベティ・ブープがいるアイライナーにした付けまつげ





グロスもSEXY REDがうるつやでかわいかった記憶ニヤリ


    

色鮮やかな12色を揃えたカラーアイライナー。驚くほどの高発色なのに、長時間発色をキープ。ソフトで細いペン先がどんなラインも自由自在、みずみずしい描き心地で、カスレ知らず。描きたいラインを思うがままに描けます。にじみにくく、汗や涙に強いのも特徴。泡洗顔で簡単にメイクオフできるので目元への負担も軽減します。加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキスの3種の保湿成分配合しているので目元にも優しいカラーアイライナーです。




はい、説明通り
乾く前、失敗してもこすれば修正可能
乾けばこすっても全然落ちませんキラキラ


パケ含め色とか結構気に入ってたので使い切りは達成感というよりちょっと悲しかったり悲しい

そうですね大学生の頃に買ってて
使い始めは2021年7月とかなんで(間に他のアイライナーも使ってたので結構長くなってます)
厳密に毎日使用になったのは今年の5月レブロンの使い切ってからなので

あまりよく分かりませんね。
リキッドは残量が分かりづらいなぁ~
使い切りとストックの観点からいくとまぁ普通に残量は、分かりやすいのがえーな
個人的には繰り出し式のジェルライナーていうの?がベストですかねひらめき

まぁパケとかラッキーバッグとかで全然ついてきたり惹かれたら使いますけどねん笑


これで一応アイライナーは4本目の使い切り凝視



んーアイライナーの順番て?
基本私、ベースメイク(ファンデとか)→アイシャドウ→アイライナーなんだけど
リキッドアイライナーにはアイシャドウの粉とかが汚れになって描けなくなるぽい?から
アイシャドウとかの前にしたほうがえんか?とか思いながら。

どうなんやろ。

もし、それで筆先が長持ちするならいーなて思う
けど、アイシャドウが塗りにくそうかなー?
また実験してみます照れ



    

制汗剤2つ使い切り




真ん中と右の使い切り

新しい左のを開けました照れ




バンは魅惑のセクシーフローラルの香りです

なんかバンていつの間にかなくなって
悲しい悲しい




    

2023/10/23

ファブリックスプレー使い切り



右のピンクのを使い切りました
ランドリン クラシックフィオーレの香り

うーむ 結構華やかなローズが強くて苦手な香りやったかも(苦笑)


左のを使い始めますベル
多分イオン限定?


イオンのキャラがいるので

ホワイトムスクの香りでパウダーリーという感じはなく
夏にぴったりのみずみずしい爽やかな香りで好きおねがい

あと、安かったせいかスプレー部分がちょっと脆そうだな~
使い切り前に壊れなかったらいいな