eggいちごちゃん卒業したね | MY STORY Make to Fun

eggいちごちゃん卒業したね

タイトル通りなんだけど

密かにいちごちゃんが、卒業したね



ええーて感じすよ
ほんまつい最近オーディションしたばっかやん!!

なんなら、いちごちゃんに投票したのにっ!!



この3人みんなバラバラの系統だし
雑誌楽しみにしてたんだけもな〰😵

それなら、あーちゃむかかえちゃに投票してたかも。

理由を調べてみたら

この3つが挙がったけど

1つ目の交通費はそういうもんなんじゃないかね?
ギャル雑誌て基本昔から薄給でそ?
いかにその期間にファンつけて知名度増やして、カラコンやら服やらコスメやらのモデルに、なって稼ぐか?やないの?
多分益若つばさだって最初はそうだったんじゃないかなー?
有名になるための投資だからな
やし、それを理由は???て感じ。



2つ目はどうやら事務所に入る時期が問題なようで
それも仕方ない部分あるけどなぁ
事務所も最初は投資として先人達に交通費あげてたんだろうけど
先人達がある程度有名になったらそれを見た後釜達が増えるわけで
そうなったらもう使い捨てと言ったら悪いけど
代わりはいるから。てなるんだろう


3つ目はまぁちょっと理不尽かな
ほんまなら

今までのeggとか関係ない、何ならあまりギャルではないのかな?
の友達との投稿は消すようてのはちょっとなぁ
それもまたいちごちゃんじゃアカンのかな?
まぁなんだろなー
事務所辞めてもeggで活動は、無理やったんかな
そしたら完全素人読モなんだろうけど
多分有名になりたいなら事務所入ってた方がいいもんね
そこで、ミスマッチが、起こるからeggも、卒業になるんかな?





んーちょっと残念やな
ショボーン


egg的にいちごちゃんがいなかったら
ふじちぃが、挙がってたのかなーとか思ったり

ふじちぃて昔ならRanzukiぽいけどね🌊
黒ギャル枠欲しかったな。






ここにきてあいめろ、ゆずはの表紙嬉しい!
You Tubeも新メンバーばっかやったから
古参も見たいし!

在籍してる限りはちゃんと見たいよね!