ピチレモン 2006年 10月号② | MY STORY Make to Fun

ピチレモン 2006年 10月号②

では、エモいだろーのコーナー


シャンプー系


今もあるのてLUXと、ダヴだけ?
この時代のシャンプーのCMも好きだった〰🌟
ヴィダルサスーンはちょっと小悪魔ちっくな外人の女の子で
ハーバルエッセンスは健康的セクシーな外人のお姉さん
が定番で、好きなCMだった

SALAは沢尻エリカがかわいかったーラブ




中学生?の流行りランキングとか


マンガが懐かしいな(笑)
久しぶりに聞いたよラブ・コン

NANAはイマイチ私ははまれなかった真顔

男性アーティストでは
KAT-TUN、ORANGE RANGEがいいっすね~
ORANGE RANGEは今You TubeでPV上がって盛り上がってるよねニヤリ平成ジジババ大歓喜よ笑い泣き飛び出すハート

女性アーティストもアツいね!
もうみんな好き!
今も好き。私のベストだもんな。


音楽プレーヤーも色んなのあったっしょ??




みんな痩せてんねぇ
私も当時に戻りたい…真顔
モデルに憧れるて分かるわぁ 単純に色んな服着れて着こなせて羨ましいよね!
でもまぁ絶対痩せてなきゃいけないのはプレッシャーよなガーン産後とか怖すぎ

姫組好きやったぁハート
みんきもは、ポエムスタンプが特徴キラキラ


ね!アイシャドウといえば、ブルーだよね?
なんかいつの間にかブラウン1択!みたいになっててついていけんかってんけどwww



デコリテクページが当時の特徴
なんでもとりあえずデコりたいスター花プリ帳に始まり
私も携帯やら筆箱やら電子辞書、ノート、教科書
下敷き、物差しにはプリクラをダーッとコラージュしてた口笛


auのこの携帯欲しかったな
背面画面あるの魅力的ラブ開けなくても時計見れるのと、背面と待受で画像変えて楽しめるのが

そして、Vodafoneが、懐かしい


今もあるお菓子やら
ポッキーの五果て、全く記憶ないんだけど、食べてみたい!
ショパン懐かしい!
いつの間にか見ないね
加藤あいCMしてなかった?CMもオシャレだった

フランは白が好きでした!
このいちごはエビちゃんがCMしてたよーな??
Pinkyも懐かしいね

黒ごまサンドビスケットも食べてみたい







おまけページ
nicolaに続いてユニクロ!!!


平成ババア大好きな一期一会
こういうポエムのが流行ってて
みんな、ポエマーでしたwww




以上 ピチレモン紹介

個人的にはnicolaより楽しめたし、ファッションも好み
て印象。
nicolaはサーフみが強かった🌊


次号予告
付録が使えるから欲しい
このマルキューブランドのミラーてのがLOVE BOATの最近のリバイバル然り平成の流行なんでしょうね🌺

生理用品が試せるて結構嬉しくない?
合わなかったらもったいないしさーよかったら絶対変えるし!
え、もっと付録になってもいいんじゃない?て思えた(笑)
絶対使うやん?

特集としてはピチレモンのファッションページは結構よかったのでファッションページと
マジ売れリップ&グロスが気になります💄
持ってたら、ぐあー懐かしい!!!!てアイテムばっかやと思うし!!!!(笑)