新沼音生活応援キャンペーン 5000ポイントの使いみち | MY STORY Make to Fun

新沼音生活応援キャンペーン 5000ポイントの使いみち

以前記事にしたウォークマン買ったよ!で


こんなキャンペーンやってたんですね


5000ポイントをmoraで貰ったので
いくつかダウンロード購入しました口笛

目当てはまず

THE BEST ALBUM 40th ANNIVERSARY~あの頃へ~\安全地帯


元々あんまり安全地帯もとい玉置浩二の歌て聞かなかったんですよ
何曲かヒット曲は入れてたんですけど
ジャンボ酒場で聞いた碧い瞳のエリスが凄いよくて(笑)
この歌好き!てなりまして、
その後続けて流れた千流の雫もよくてwww
(てか、ジャンボ酒場1回しか行ったことないけどその時の有線選曲が好みすぎてwww中森明菜とか)
いや、やっぱ工藤静香もえーわ!工藤静香アルバム集めよう。となったのと
安全地帯、周年でベストアルバム発売されたしこの機会に新参者としてほしいなと思いまして(笑)

ヒット曲だけど入れてなかった悲しみにさよならとか
やっぱいいねぇ〰
入れてよかったです照れ
玉置浩二の方もダウンロードしたいな飛び出すハート


LA・LA・LA LOVE SONG\ 久保田利伸 with NAOMI CAMPBEL

この歌いいですよね
今更な言わずとしれた名曲ですけど☂(笑)
ゴリゴリラブソングだけど爽やかさと切なさがあって



LOVE 〜抱き合って〜\つんく with 7HOUSE

えーこれレコチョクとかなくて
moraで初めて見たんだけど
浜崎あゆみ入ってるからダウンロードしたけど
このCDにはsinc1999収録だから名義は浜崎あゆみも入ってるけど
抱き合ってにはあゆ歌ってないんだね笑い泣き
これもデュエットかと思ってた
まぁいーや つんくというかシャ乱Q割と好きやし

あと後ろのテンガロンハット最初あゆやと思った
当時あゆもよく被ってなかった?テンガロンハット
やから余計
画像小さいとあゆやと。





Dream ON URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki

これなかったのでね。



これで大体5000円分でした
かなり悩んだ〰
松任谷由実のベストアルバムも出たじゃん?それも欲しいし
玉置浩二のも欲しいし
けどまぁいずれ集めてくとして
とりあえず今回は以上

あと残り175円くらいあるけどまぁちょうどは無理ね~

5000円分て結構ありがたいよね~
ホクホクですニコニコ