使い切り:ベキュアハニー ワンダーハニー 潤いひたひたウォーターゼリー シトラスソルベ | MY STORY Make to Fun

使い切り:ベキュアハニー ワンダーハニー 潤いひたひたウォーターゼリー シトラスソルベ

使い切り:ベキュアハニー ワンダーハニー 潤いひたひたウォーターゼリー シトラスソルベ

ゼリー状ローション


使い切りました〰



一応夏用のオールインワンジェルとして使用風鈴で、
去年の4月頃に使い始めたもので
無くなりそうなのでそのまま使用続行で
真冬まできました雪だるま

なんで、結構長持ちしましたね〰



まぁ195gと大容量だし
顔にしか使ってないんでねパック



元はこんな感じ 

ウォーターゼリーで
サラッと伸びがよく、ベタつかずさっぱりした使用感が夏にピッタリ
あと、香りがシトラスソルベでさっぱりしてるのもよき


冬ナイトケアはオイル→化粧水→これ
朝は化粧水→これ
  て感じで十分ウインク

夏は朝は本当にこれだけで済むから助かる〜口笛



てことで、化粧水使用途中ですが一旦おやすみして
はちみつセットを使っていこうと思いますクマ


使用感はまた別個でアップしますスター

はちみつセット音符
ライン使いじゃないので香り喧嘩しないか心配だったけど
全然似たようなはちみつの香りだったからよかった〜🍯