使い始め:セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトゥイーンザシーツ | MY STORY Make to Fun

使い始め:セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトゥイーンザシーツ

使い始め
セクシエストファンタジー ボディスプレー
ビトゥイーンザシーツ
50ml




パッケージに2014年とあるので買ったのもそのくらいでしょうね?!
大学生の頃になるかな

今はもう廃盤になったボディファンタジーの姉妹ブランドで大人ラインですねチョコ
ビトゥイーン・ザ・シーツてのがまたお色気な名前してますが、、、
ムスクとかそういうムンムン唇てのではなく清潔感ある自然なシャボン系の香水ですほんわかどちらかというと清楚系香水ですよ


計ったわけではないですが、 先日使い切った香水の後継にぴったりですねひらめき
万能香水です香水


清潔感のあるシャボン系の香り
ですが、フィアンセがパウダリーだったのに対し、
こちらのがトップのアップルブロッサムか?効いて甘く瑞々しい感じがあります
個人的には甘くて洋ナシぽいなと感じましたが全然違った(笑)

石けんのツンとした香りはありません

シャボン系なんですがプラスしてフローラルの香りもあり
フローラルブーケ系のシャンプーの香りぽいです香水

フィアンセを男につけてほしいなぁと書いたけど、こちらはフローラル感が強いので男には甘すぎる華やかすぎる香りだと思います
ザ 女の子のシャンプーの香りなので
(つける人を選ぶんじゃないかな?男には)



あ、でも瑞々しいのはトップだけかも?
ミドルからは甘さが残ったシャボンの香りに洗いたてのシーツの香りてことなんでしょうかね
ラストはムスクのパウダリー系とサンダルウッドの温かみ感じるベビーパウダーぽい香りに移行 ソフトで落ち着いた香りに
実況中継のように記事書いてるのでコロコロ意見変わりますが、これミドル以降なら男性もいける!(笑)




つけた最初は本当に何の匂いもしなく薄っ!てなりましたがアルコールとんだらちゃんと香りました
それでもやはりボディスプレーですので拡散力弱めです
つけた肌に近づいてやっと匂うくらい
もちは案外よく、6時間後でも香ります




現行のボディファンタジー ウェディングデイと同じ香りなんだってね!?そして日本限定の香りだそうな